スポンサーサイト

 

なごやかな打ち上げ・・・

源さんダイアリーを見たら、マチベンは撮影が終了して、14日に打ち上げがあったとな!

堅苦しくなく、なごやかで、笑いの絶えない打ち上げだったらしい。
何となく、穏やかで大人の雰囲気を感じる。
現場もいい雰囲気だったんだろう!!

オフは暴れん坊という評判のお方も、なごやかだったんだろう(笑)

評判と言えば、今日旧知の友に会った。

何年ぶりかの再会。
20年ぶりに「おっかけ魂」が復活したという報告に、
彼女も大笑い!!

その友は、長いこと演劇・イベント・音楽などの舞台関係の裏方の仕事をしている。
で、20年ぶりのおっかけ復活のスターは誰?と聞かれて
「山本耕史くん」と答えると、
「あーっ、山本耕史くんね!かなりやんちゃだったけど、最近は落ち着いてきたらしいって聞いたな・・・」

彼女の話は、あくまで仕事上のことだけど

あはははーーー!!
最近は落ち着いてきたって評判なのかな!??
何だか笑えたーーー

こうも言ってくれた。
「若い頃、バカやっていたりやんちゃなことやっていて、
年と共に少し落ち着いていい味出している役者って多い。
そういう方がいい役者になると思うな・・・」

今も十分いい役者だが、もっといい役者になるってことだー♪


若い頃、舞台役者のおっかけをしていたのは私だが、
彼女も若い頃はバンドのおっかけをやっていた。
20数年たって、お互い子育ても一段落、よくよく聞いてみると、
最近またあるバンドの応援で、何かとバックアップしているとのこと!!

おんなじじゃんかーーー!!

復活してるじゃないかーーー!!

変わらず、エネルギッシュな友だった!
お互いの、いい年しての復活が、何より嬉しかった!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おろろいた

またの名を初めて知って驚き~。
姫子~。

しらんかったなぁ

なんで」この名!?

だからー
たまには、記事にコメントしちくれー(笑)

(新しいお釜でおいしいご飯食べた?)

この記事の友だちって、妹も会ったことあるあの人だよ!
覚えてる?

姫子って、その場しのぎでつけて、そのまま定着しちゃったんだよ(^_^;)
なんで、姫子だったのか、姉にもわからん・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
