スポンサーサイト

 

こんなものを買った

どうも、疲れとストレスがたまって、イライラしてしまう。
家族に当たり散らして、雰囲気がめちゃ悪くなってしまった(-_-;)
もうすぐ受験という娘にも、いやな思いをさせ、夫にも思いっきり当たりちらした・・・

ああ、自己嫌悪・・・

で、こんな気分を払拭しようと、高幡の本屋さんでつい衝動買い!
数年前に発売されたこの3冊を、買ってしまった。

●みなもと太郎 『冗談新選組』

●文藝春秋 『土方歳三~新選組の組織者~』

●学研   『図説 新選組史跡紀行』


結局、頼るのは、副長なんだよなー
心のよりどころは、ここなんだよなー

__tn_hon_1[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクさん、こんばんは。

私も、イライラすると家族に当たり散らしてしまいます。
うちは母もそんな感じです(笑)
でも私、近所では穏やかな娘さんで通ってる(はず)なので(ぷ)、
そんなことが出来るのは家族ぐらいです(´∀`;)
自分を責めないで下さい。

『図説 新選組史跡紀行』、去年の5月に日野で買いましたー!
行けない分、各地の写真を見つめて思いを馳せています。。。
日野は必ず今年も行きたいですーー!

お~高幡不動嬉しいでござる♪一昨年から豆王子初対面で感動して参道のだいぶ小~さな店でグッズにまた感動!混雑でとりあえず手を伸ばし掴めたモノを買うという状態で^_^;勿論池田屋へも拙者もみなもとさん読みました。ふざけてるけどいいトコついてますな!今は図書館から菊池明さんの土方歳三の生涯を写真が半分以上で読み易い^o^;初めて見る写真有りでオススメでござる 土方歳三の遺言状も愛しき友からの勧めでお取り寄せ中っす!

>優殿

励ましのお言葉、かたじけない

ついつい家族に当たってしまった~
でも、ここで励ましていただき、パワーが復活してきました!
本当にありがとうございます
お母上もそうですか!?
いや、私の方がダメ母だとは思いますが、この年齢だとなかなか気持ちをコントロール出来ない時もあるかと…
私も世間では、パワフルで明るい奥さんで通っています(汗)

機会があれば日野に来てください
もうすぐ高幡不動駅もリニューアルオープンします



>イッチャン殿

豆王子も、今年は御曹子とヘド王女で大忙しでしょうなあ…
豆撒いてる場合じゃねえ!ってことですな(笑)

高幡不動はいつも誠の旗がたなびいておりまする。
普段はのんびりしてますが、イベントの時はどこも混雑しておりますな

みなもとさんの「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」というフレーズがツボでござった。
おちゃらけていても、けっこう本質をついております。

まだまだ読みたい本がいっぱいでござる
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
