スポンサーサイト

 

この旗を見ると、グッとくる~

高幡不動の一角には、こんな旗もあった。
お向かいのおまんじゅう屋さんの横で、たなびいていた。

そしてお茶処には、今もいろいろ山本副長の写真が貼ってある。

なんと、ついこの間日経新聞に載った記事まで、貼ってあった。
思いっきり銀ちゃんの扮装なんすけど・・・
銀ちゃんって、副長とはなんの関係もないんすけど・・・

でも、何だか嬉しいのう~

makotohata[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

この旗で思い出したんですけど、
ローソンの「誠チョコパン」とかは必須アイテム?
あれは全国販売なんでしょうか。いつも気になってしまうんですけど

見てまいりましたよ、土方先生。
あれで等身大だったら卒倒しますな。レク家絶滅ですなV)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

へな殿
全国販売だよー
おもにファミマで売っているんですが、そうですか、ローソンにもありますか~

このチョコパン前に、クリームとあんパンバージョンもあって、去年の夏頃販売開始でした。
ちなみにクリーム・アンの記事は8月2日、チョコパンの記事は12月19日の拙宅に載せてありやす。

お暇な時に12月31日も見てチョー!
例のフィギアの写真入りの記事だから~


お忙しいのにもかかわらず、記事を見てくれてありがとう(^o^)丿

顔はそんなに似てるわけじゃないけど、体つきとか顔の輪郭は、くりそつです!!
これで、等身大だったら、自分で自分が信用できない・・・
あははは~~~
30㎝大でも、家族の猛反対を押しきって買ったのだよー
特に娘は、こんなものがうちにあるなんてイヤだ!って、密かにでこピンしやがっていたので、ケースを買いました!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
