スポンサーサイト

 

銀平さまあれこれ

いや、もう鬼である。
鬼のようにリピートしている。
銀行のシーンに萌え過ぎて、暇さえあればリピ!リピ!リピ!
遠くからの引きのショットでも、大勢の銀行員の中、銀さまはすぐわかる!
受話器の持ち方と身体の傾き具合いが、素敵なのだー

ああ、もっともっと銀平さまを観たいなあ~
銀ちゃんの場面だけをつなげた【すべて銀さま】というDVDを作っているのだが、まだ数分しかない~~~(泣)

いっそのこと、ナレーションを銀平にしたらどうだろうか!?
ナレーション界の貴公子が、いい仕事しまっせー!!

スピンオフで、「華麗なる一族!!万表銀平の優雅な1日」なんて作って欲しいーーー
90分ずっと銀平!どこを切っても銀平!朝から晩まで銀平!

あんなお方が銀行にいたら、同じ職場に張りつきたい!
柱の影からずーーーっと見ていたりして・・・
いや、机の下にもぐっているかも~~~
って、それじゃあ銀魂のストーカー局長じゃないかー(笑)


しかし、あの鯉はどうだろう!?
せっかくのドラマ運びなのに、最後にあれを見てしまったら、
観終わった後の印象が「まず金鯉」になってしまった・・・
すっっませんm(__)m
さささーっと鯉の群が引いてしまった後、ブクブク泡立つ登場の仕方って、
特撮映画の怪獣の登場を思い出してしまった(^_^;)
しかも、ハイテクロボ仕様・・・

影と音だけでもいいんじゃないのかなあ・・・

肖像画もそうだし、ナレーションもそうだが、もっと俳優さん達の力量に委ねた方がいいと思うのだが・・・
今回に限らず近ごろのドラマ演出は、何でもはっきり見せすぎて損をしているように思える・・・
もっと、役者の芝居や視聴者の想像力に任せてもいいんじゃないかー


しかしあの池は、まだまだ得体の知れないいろんなものが潜んでいそうな池だった。
河童とか・・・
って、またまた、それじゃあ銀魂だろーが(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様最高~!!

ナレーションを銀様に~~すんごく大賛成”

<銀様DVD>私も真似しチャオ!!

初回、私もレク様が指摘されているあれやこれやのことで笑っちゃったけど来週以降に期待!

早く来い来い日曜日!銀さま~

いやあ~レク様のコメントいつも以上に笑かして頂きましたストーリーは二の次(^_^;)とにかく銀耕さえ見れればいいのである 拙者もオンリー銀耕で編集♪^_^;)狙いは同じですな。ホテルバ-でセレブ兄弟会話でタバコの持ち方 ジョンであった てゆ-か 普段ああなのかあ~早く、見合いでの(?)鼻から煙出し、所望。そんなの今まで見た事ないんですからあ~そういえば今年の高幡不動豆捲き…ないのでしょうかね~?

>みや殿

銀平様ディスクに、お宝映像が増えていきますよう祈るばかりです

いや、あんな真面目なドラマでおちゃらかす気はなかったのですが、どーしてもつっこみを入れたくなる場面がー
来週はどんなツボがあるのやら

ですよねえ
ナレーションを銀ちゃんがやったら、はまりますよね
「これが、兄との最後の家族写真になろうとは」とか
「これが、華麗なる一族の崩壊の始まりだった」とか

あの渋い声でドラマの格調高さがぐんと上がるのになー



>イッチャン殿

おおっ、タバコの持ち方がジョンでしたか!
さすが、細かいチェックが素晴らしい!
ちょっと、女っぽいタバコの持ち方ですよね~
指もキレイで、土などいじったことがない御曹子だ!

見合の後の、あれやこれやも楽しみ・・・
原作にある、悪魔のような冷たい男の台詞があるこ
とにも期待!

豆まきは、この時点で発表になっていないところをみると、ないんでしょうなあ・・・
ヘドのお稽古が始まったようですね~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
