スポンサーサイト

 

銀平さま~~~

華麗なる銀ちゃん第1回オンエア


もう、銀ちゃんなんて呼べない!


銀平さまとお呼びしたい!


ああ、素晴らしかった、銀さまの刺すような眼。


立ち振る舞いのエレガントさ。


萌えて萌えて萌えて、萌えまくりましたーーー


銀平が登場すると、緊張感が漂う~


銀平・大介親子の場面は、まさに重厚という言葉がふさわしい。


銀行の場面はとにかく萌え顔だったよお~。


背広のボタンを止め直してスッと立ち上がるお姿と、眉間にしわ顔が、もうたまりませんぜー


鬼リピだ、ここは!


パーティーで立ち去る鉄兄さんを、振り返りざま見つめる顔に、また射抜かれた~


友が「あの銀ちゃんは、清河に50両のトシ顔だった~、たまらんなーあの顔は!」


と、興奮して電話してきた!





出番は決して多くないけど、銀平さまにテンションが上がりまくりだった!


ああ、銀平さまーーーーーーお慕い申しあげまする~~~





音楽も服部先生で、素晴らしいなあ~


ちょっと、組!を思い出すメロディーもあった。





でも、あのナレーションはどうかなあ・・・


あれだけナレーションを入れると、うざったいような、ドラマの雰囲気が壊れるような気がしたんだが・・・


初回だからということで、あんなに説明ナレーションがあったのかな!?


次からは、なるべく減らして欲しいな。





ちょっと、あの肖像画でぶぶっとなってしまった。ごめんよー


そして、ちょっとあの人面魚のような鯉に、吹いてしまった。すんません・・・





ああ、それにしても、銀平さまに射抜かれまひた~~~


ハニカミの暴走野郎とは同一人物に思えんなー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクさん、こんばんはー!

肖像画&鯉は、私も笑ってしまいました。エ・・・エェ~~ッ!?てな感じです(笑)
それにしても、銀平さん、ほんとたまりません!
私もお慕い申し上げます!!

何だかふと、「白い巨塔」で苦悩する若い医師を、
山本さんに演じて貰いたかった・・・なんて思いました。

華麗、これから楽しみですねー!

こんにちは。
銀平ちゃんはステキだったけど、出番が少なくてすっごく不満です。(ーー;)
静岡市のコンビ二には、カレーぱん売り切れで買えなかったし!
ところでRENTのオーデション締め切りって、明日ですよね。銀ちゃんは申し込んだのかしらん...。

こんにちは。お世話様です。リンクありがとうございました。
「新選組!」第一回オンエアの日は、トリプル1の日ですし、覚えやすいですよね(笑)
わかりますわかります。大事な日を忘れると本当に悲しくなりますよね(>_<)

華麗なる一族始まりましたねぇ~☆
しかしまたキムタクとか耕史さんとかキャストが豪華ですなぁ(^^)

私もお祖父様の肖像画に「これで疑惑を抱かない奴はいねーよ」
とTVに向かって突っ込みを入れたお仲間だよん(爆)
で耕史くん・・まさしく「銀平さま」ってお呼びしたいわ。原作以上にエレガントに演じてるよね~でも斜めに構えているところもよくわかる演技だし(惚)
こんなクールで素敵な上司のいる銀行で働いた日にゃ、
かけ算九九すら間違えるほどのぼせそうだわ(爆)

レク様、想像以上の銀平さまにソッコー鬼リピです~!出番もセリフも多くはないけれど、エレガントでクールな中にも憂いや聡明さ、羨望を滲ませて。同じエリートでも神原先生とは一味も二味も違えて演じ分けているのに惚れ惚れです。‥しかし、こんなにシリアスな役柄なのに、ブランチでのあの受けよう。前室で何をやってんだか(笑)!

>優殿

苦悩する顔が、たまらんのですよね!
刺すような視線で射抜かれます。

でもあの肖像画と将軍ちゃんには笑ったなー
何も、あそこまでわかりやすくせんでもええがな(笑)
あの絵はこれからも出てくると思われますが、その度に笑いそうで(^_^;)

そ、そ、今度はぜひ医者の役を!
それも悪い医者。
腕は確かだが、自分の出世しか考えていないような冷酷で悪魔のような医者~
悪の美学ってやつを観てみたいです。
もちろんエロスもあり(笑)


>コウ殿

銀平さまをもっともっと観たいですよね!
銀さま場面をピックアップして編集したら数分だった・・・(涙)
来週は、予告になかったから出番は少なそうだけど、そのうち銀平エピの回もあるのでは!?と、期待しています。

カレーパン、売り切れているんですか!?
どんな辛さなんだろう?
そのうちゲットできるといいですね~

ヘドのお稽古が始まったようで、いよいよヘドちゃん始動です!!


>ひのんちゅ殿

リンクさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
去年の年末に、組!の忘年会があって、やはり山本副長が幹事で、局長をはじめ組!メンバーが集まったそうです。
あのドラマは、役者さんたちにとっても特別だったんでしょうね!!

華麗なる銀ちゃんは、出番が少ないからもったいないのですが、舞台のお稽古と平行しているから大変そうです・・・


>月子殿

何だか、突っ込み所がいっぱいでしたね・・・
あの絵は、やばいだろー(汗)
あの鯉も、ハイテクロボみたいで・・・
あの池は、まだまだいろんなものが住んでいそうだし(笑)

しかし、あのクールな御曹子ぶりは罪だ!
銀平さまと同じ職場だったら、毎日ドキドキしまくって早死にしそうだ~
金勘定どころか、お茶を運んでもこぼしそう・・・
とにかく、素敵過ぎ!!
1時間めいっぱい銀さまを観てみたい!



>うめこ殿

出てきただけで笑われるキャラなのに、役に入るとあの御曹子ぶり!!
このギャップは凄い!
前室では、お兄さまと編みタイ談議に花を咲かせているのでは(笑)

ほんと、役者山本耕史の引き出しは、めいっぱいつまっているんでしょうなあ・・・
きっちりした役作りには、ただただ感動です。
オフはあんなんなのにねえ・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
