スポンサーサイト

 

ブランチぬかった(泣)

今日のブランチは、銀ちゃんは関係ないと思って録画しなかった。
家事をやりつつ遠目で観ていたら、でたでたでたーーー
銀ちゃん、VTRでご出演だった・・・(泣)

「僕が長谷川さんと話していると、視線を感じる。横から木村さんが見ている」
「横取りする気はないのに」
みたいなことを言っていた。
相変わらずのコージワールドを展開していた。

リピできないのが残念だ(泣)
あーあ、バカだった。
ぬかってしまった。
後悔先に立たずだった。


でも、鉄兄さんはハニカミ観ていたんだ~
「彼女のおならがハニカミポイントだってやつに、いろいろ言われても平気です。
でも、網タイツは僕も好きでハニカミポイントです」

しかし、この方からコメントが届いています、で、銀ちゃんが映った途端にブランチスタジオ大爆笑って!
もう、出ただけで笑われキャラだったー(笑)


現場のチームワークは、すこぶる良さそうで、明日のオンエアが楽しみだ!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

わ~!そうだったんですか~!
ブランチ!キムタクが登場するまでは見てたのに~(悔!)
昨日のハニカミコージワールド”はらしかった...ですが・・・
バイクに乗せる時は網タイツはやめよう~よ
寒いしバイクがコケた時に痛い思いさせるよ~
ラーメン以外の時にもズルズルクチャクチャ食べる人のことはどう思うのかな~おいしそうに食べてれば満足?
前の彼氏の名前がポロッ!のことは中島さんの事を
気遣ってかな~なんてネっ!

みや殿

それは残念なことでござった。
いつのまにか、登場しただけで爆笑されるキャラになっておりました。
いいのか、それでー(笑)

最近は俺様パワー全開ですな。
もう、わざとなのか天然なのか、
わざとなら寒いが、天然でもおそろしい~(笑)

しかし、そんなに編みタイってそそるもんなのか~
銀ちゃんどころか鉄兄さんまでも、編みタイにメロメロらしいから…
華麗なる編みタイブラザーズ!
全く別のドラマになってしまうなあ~(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
