スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ハニカミ大暴走

あはははーーーーー
深夜に大爆笑だった。
もももう、あんまりバカ過ぎて、笑うしかなかった~笑い死ぬ~~~
飲んでいる席でこんなやつがいたら、殴っているな確実に(笑)

いや、言いたいことはわかるのだが、なんかずれてんだよなあ・・・
鎧を脱いで、俺の前ではありのままでって、一見よさそうだが、
やはり俺様全開な気がしたのは私だけか!?
この俺がいるのに俺を忘れて、ってとこが、逆に思えて実は俺様絶対なんだよなあー
「この俺が」ってところがポイント!

こういうところがたまらんなー(愛)
魅力的なお人だよ、ったく!


あー、めんどくせえー(笑)
でも、なぜか萌えるーーー(笑)

「地響き声」「エロオヤジやんか」「昭和か」の中島さんのナイスつっこみ!!


いっときに比べて、最近は恋愛なんたらに関しての発言が勢いを増してきているのは、
今ターゲットにねらいでもつけているとこなんかなあー(笑)
恋愛ハンターコージ、ロックオン!なのかー(笑)
いや、こちらの勝手な想像ですが・・・ぬはははー

とにかく本当に面白かった!
これだから、このお方のファンを止められない!


しかし、あんなに大きな網目のタイツってあるんだ!?
初めて見たなー、あんな大きな網目

そんなに好きなら、ヘドでも編みタイ履いてくれないかなー(爆)
す、すみませぬ、今度は拙者が暴走しました・・・(汗)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様、私も夜中に笑い死に寸前でした~!もう最高。あの好感度を度外視した発言の数々、こーじワールド炸裂に腹の皮がよじれまくりです(笑)。挙句の果ての耳元での「まさみ」・・。ハスキーがかった低音であのきれいな横顔で言われた日には、久本姉さんのリアクションが正しい(笑)。今日も思い出し笑い、ブランチで笑い。あー、この人のファンでいることは何と楽しいことか・・です。

kojiヘドの網タイツ!・大名案と思います(笑)思うに彼は究極・自分だけを愛している☆・・のではと(だぁってそんな女性、普通いないよ~よっぽど開き直っているヒトとかでないとぉ~(笑))
最近はじけて;来てるのは、モーツァルト年も終わりN○Kさんの手前優等生の振り(?)をもうしなくてよくなったから、じゃないかな~^^

レク様、私も夜中に何回のけぞりひっくり返ったことか・・
もうね、何だかねB型男だよね、耕史くん・・かく言う拙者もB気質の強いAB型女だからさ、わかるのよ・・つい感覚が言語より優先されちゃうところとかさ(爆)
’絶対俺様’耕史くん・・サイコーっす!

>うめこ殿

なんだかもう、視聴者のみなさまごめんなさい~って感じでした(笑)
こんなやつ殴るぞーと思っても、あの囁き声で全部帳消しっす(^_^;)
「地響き声」はヤバいですよね~
あれにみんなだまされるんだ(笑)

ブランチ、登場だけで爆笑されるって!
何だか、限りなくお笑い天然キャラになっているような・・・
あははは~~~


>小麦殿

おおっ!そうっすか
暴走してしまったと思ったのですが、ご賛同いただけるとは、あなうれしや!
そんなに編みタイが好きなら、君がはけよー(笑)
いや、マジで似合いそうなので、しゃれになんないか

ナルシス耕ちゃんだから、俺様全開でこそいい!
そんなあなたが愛おしい
でも、飲み屋で会ったら喧嘩になるかも(笑)
やはり、憧れの君ということで、遠くからお慕い申し上げて幸せってことで…
とにかく、期待を裏切らないお方だ!


>月子殿

B型は困りもんだーと言いながら、なぜか友だちはB型が多い(^_^;)
月殿はAB型ですかー、しかもBが強い!
なるほど言語よりも感覚が優先なんですね
やつもそうなのか(笑)
そんなわたしゃO型、射手座
蠍座B型とは、めっちゃ相性悪い!
だからすぐ殴りたくなるのかー(笑)
若い頃、ロックバンドのボーカルをやっているやつと、初対面で大喧嘩になったことがありました。
(しかも友人の彼氏)
そいつも確かB型だった、あはははは~

私持ってますよ

私持ってますよ~、あの大きな目の網タイツ。5年位前に流行ったんです。
1-2回利用したきりですが。だって、意味が無いんだもん。ぜんぜん暖かくないし。
あれでバイク乗ったら風邪ひきますよ~。
今回の発言でヘド舞台に網タイツはいて来る人増えるんじゃないでしょうかね???
にしても、あのハニカミは超おもしろかったです。

お持ちですか

華乃子殿

ええっ!!お持ちですか、大きな網目の編みタイを!
で、利用したんすかー!!
凄いなあ、さぞや華乃子殿はおみ足がきれいなんでしょうなあ・・・
うらやましいです。
私なんか、ふくらはぎが太くて、なかなか入るブーツがない(泣)
足の太さは誰にも負けないから、そんな編みタイを履いたら、焼き豚を作る時の肉状態になるだろう(^_^;)

ヘドは、観る方も演る方も編みタイで!
なんちゃって・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。