スポンサーサイト

 

青りんごちゃん!!

マチベン第2回

源さんと河合さんは分かっていたけど、
岩倉具見に加納くんまで出てきて、うけたー

官軍グッズを散りばめていた岩倉さん、
うさん臭いのが大好きな岩倉さん、

今回は、精悍な刑事でご登場!
で、加納くんも弁護士だった・・・(笑)

河合さん、また誰かをかばって無実の罪で留置されちゃってるよ・・・
でも、今回は助かってよかった良かった(^_^)


さて、今回、青りんごと命名されたプリンス弁護士。
「青りんご」と呼ばれても、自然に答えているのが、ツボだった!!

普通言うだろう、
「誰のことですか!?」とか
「変な呼び方しないで下さい」とか
「僕は神原です!」とか・・・
それが、なんの反発もなく素直に返事をしているんだよね!!
なんて、素直なやつなんだ!!
なんて、かわいいやつなんだ!!

☆自転車に狙われているのか!?
☆鼻を指でかくのは、照れかくしの時か!?
☆やはりクビになったのか!?
☆えびす堂に来たのは、武者修行のつもりか!?(笑)

驚いたり、戸惑ったり、感心したり、、、時には反論したり、
そのどれもが日本一誠実な顔だなあ・・・


今回は、日野ロケの回だった。
あの警察署は保険センターだよ(泣)
普段からよく、前を通るんだよ(泣)
うちから、チャリで5分のところにあるんだよ!!(泣)
ロケが見られず、残念だった・・・



ここまでの2話は、まだ法廷劇という感じではなく、人情に訴えるドラマだった。
スリリングな法廷劇の回があることを期待!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
