スポンサーサイト

 

丸投げ~俺はイノシシだ!

今回のお題は「干支の亥」

いや、素晴らしかった!!
この曲はいいぞー、即興で作ったのに、名作だ(笑)

“俺はイノシシだ~
どんな壁も乗り越える~
俺に触ると火傷する~
おしっこする時と餌を食べている時だけ静かで、あとは走っている(笑)”


これを自分のテーマソングにしよう~♪
わたしゃ今年が年女、イノシシ年生まれだから、
まさにこの歌のような人生さ~

脇目も振らずに猪突猛進して、失敗ばかり・・・
後ろを振り返らずに前ばかり向いて走るから、
同じ失敗を繰り返してばかり・・・

恥とミスだらけの人生だったもんなあー(^_^;)

今は体力が落ちて、多少スピードが落ちてきてはいるが、
根本は変わらず、相変わらずのイノシシ人生・・・
あほほほほほーあほー


ウェヘブラ「自分の詩」のCDが2月に発売決定だと!!
嬉しいが、ちょっとでもぐっさんとのハモリがあれば、なおいいのに・・・
ちょっと、残念な気もするけど、とにかくカラオケで歌おう~

カップリングに「赤いランドセル」を入れてくれないかなーーー!
こっちの方が、うけたりして・・・(汗)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
