スポンサーサイト

 

ふ、ふ、副長からお言葉が~(涙)(追記あり)

コメント欄でコウ殿から教えていただきました!


コウ殿、感謝いたしまする~m(__)m





ロマンチさいとに、副長のお言葉がーーー!!


ああ、副長が帰ってきたーーー(涙)


「光陰矢のごとし」。なんて、こりゃまたたまげたー


ああ、副長がお出ましになっているんだなー


んで、やっぱり観るんだなー





(追記)


コメント欄でイッチャン殿から教えていただきました。イッチャン殿、感謝でござるm(__)m


そして、友からのメールでも報告があった。


本日のはなまる、ゲストのお秀ちゃんが、去年の年末29日にやった組!忘年会の写真を出してくれたそうな!!


ミタニンと赤ら顔の副長との写真だったらしい。


そして、「組!の宴会はいつも山本くんが幹事をやってくれる」、「みんなの連絡先は山本くんしか知らない」、「頼れるお兄さんみたいな人」


と言っていたそうな。


局長も来たんだそうで、ホントに、組!はこちらにとってもあちらにとっても永遠なんだ~!!


あ~~嬉しや~(涙)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

副長のお言葉

いやあ~久々副長のお言葉を聞いて安心再放送見るんですかね?おそらくDVDボックス持ってる(ってゆ-か貰えるか^o^;)とはいえ『あの人晩に三回見るんですわ』山崎にスマステで言われた位ですからね~レク様今日のはなまるお秀ちゃん 見たでござるか?去年の忘年会での赤ら顔むくみ状態で三谷さんとツ-ショットだった様ですぞ!局長も参加だったそうで(^ε^)♪どうせなら並んで映って欲しかったでござるよ-

嬉しい報告でした

イッチャン殿

はなまる情報、かたじけないm(__)m
嬉しい報告でした~♪
早速追記させていただきました。ありがとうございました!

おそらく彼は観るだろう~
夜中に録画をひとりで飲みながら観て、メールしたりするんだろうなあ・・・
DVDがあってもまた録画して観てしまうのは、我らと一緒ですな。
宴会では、また女優さんの隣を巡って争奪戦があったのだろうか?(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
