スポンサーサイト

 

2時っチャオ、コージワールド全開!!

ま白ジャケに白靴。インナーは薄いピンクのTシャツ、黒っぽいパンツ
ふわっとしたおなじみのコージヘアーだった。あー良かった!
まさか銀ちゃんヘアーで出てくるわけはないけど、一安心(^_^;)
銀ちゃんヘアーも好きだが、役に入った時じゃないとちょっと(汗)


お土産の「華麗パン」をパクッと。
「ひと口でカレーに到達するのがいい」


人生の折れ線グラフは2本の折線があり、1本は0才から30才までずっと100のまま一直線。
「生まれてきたってことだけで、幸せだから」だと…
ううー、いいこと言いやがって!好感度アーップよのう!
司会者からも、この発言で、「息子にしたいNO1」「ポストハンカチ王子」などと呼ばれていた(笑)

もう1本の折線は、0才が100でずーっと下降線、30才で0まできていた。
この折線の意味は本人曰く
「人は生まれた時に全てを持っていて、何かをする度にひとつずつ捨てていくから」
「生まれた時の透明な感じから、どんどん遠ざかっているような気がするから」
「自分のやりたい理想と現実が、やればやるほど遠ざかっているような気がするから」
だそうな。
きっと普段は、このコーナーのゲストの折線は、普通に上昇しているんだろうな…

独得のコージワールド展開だった。

折線の途中は、おなじみ「レミゼ」「スタンドバイミー」「ひとつ屋根」「RENT」「組!」「紅白司会」などが書かれていた。

「体脂肪が5%切った話」「台本は本読みの時以外は持たない話」「芋焼酎ブームは俺が作った話」などを披露

この「台本話」は、役者としてのポリシーというのではなく単に手ぶらが好きだから、とは言っていたが
いやいや、これはプロとしての役者魂だろうな


「仕事が忙しい時ほど恋愛に身が入る」という耕史恋愛論も展開。
何かをしていないと落ち着かないし、仕事が忙しいほど精神が安定しているからだそうな。
何かをやり続けていないとダメと。

とにかく全力疾走し続ける男。


お気に入りの芋焼酎を出してもらって、お気に入りのつまみで一杯。
グラスについでもらった分を、華麗なる番宣の間に全部飲みほしていた(笑)

酒飲み魂も疾走しつづける男。


そんなこんなで、今日も元気でつぶらな瞳全開!コージワールド全開!なナマ出演だった♪

※4才の時のネオソフトCM映像が出た!
あまりにもかわいくて観ながら口があいたままになった(^_^;)

※お気に入りの焼酎は『貴匠蔵』
お気に入りのつまみはサツマイモの甘煮
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

早速のレポ

レクさん、早速のレポありがと~!
わかる人にはわかるが、わかんない人にはわかんない(爆)ワールドを展開してくれっちゃったようですね、耕史くん!

でもさ~「王様ブラ」は前半カット、「2時」は後半カット・・
んでどっちもカット部分にご出演~ってか(泣)
耕史くんが元気だったのは一安心だけど、地方の悲哀を噛みしめ東の空に向かって吠えちゃうよ、わたしゃ・・
ついでに「映せっ!映せっ!」て布団も叩いてるかも(泣笑)

2回目のおじゃまです。すぐにロマンチサイトを観て下さい。副長からのお言葉が載ってますよー。

耕史ワールド全開

正に耕史ワールド全開!の15分でした。減っていくグラフ・・体脂肪危ない境界線越すのを目指す・・仕事してないと落ち着かない・・そーとー☆変人ですよ(笑)でも、ネオソフトの愛らしさッたら!!(><)だいぶ前に冊子で紹介してた耕史お気入りの焼酎は「貴匠蔵」「島美人」「黒霧島」。私はクロキリが一番美味しいです^^

レクイエムさん、ども。今年も楽しく読ませて頂いてます。
楽しいレポありがとうございました。実は、うちも月子さんと同じくカット組です。…くすん。
「2時っチャオ」って2時台だけの番組じゃなかったんですね。「よっしゃ!うちでも見られる!」と録画セットし、るんるん気分で帰ってきただけに、3時で放送カットを知った時のショックの大きさといったら…。
ああ、ネオソフトCMも見たかったぁぁ。わたしも月に吠えます~。

>月子殿

嘆きの声が、多摩まで聞こえてきそうです。
ほんとに、さぞやさぞや・・・(泣)
でも、こんなバカ日記でも、少しはお役に立てれば幸いです!

相変わらずのコージワールドでした。
突然この子は何を言い出すのやら・・・
えらい難しいことを言ってる時もあれば、なんじゃこるるらーとげんこつしたくなるような、おバカな事を言い出す時もある・・・(^_^;)
ほんに、コージワールドはパラレルワールドですな~


>コウ殿

お知らせ、かたじけないm(__)m
感謝、感謝でござりまする~
早速ロマンチサイトへ行き、副長のお言葉に感激のあまり、記事をアップいたしました。
本当に、ありがとうございました~♪
ああ、組!は永遠だあーーー(涙)




>小麦殿

あの4才の愛らしいボーやちゃんが、26年たつと
こうなってるわけですな~(笑)
あははは~~~
まさに不思議コージワールド!

おおっ、小麦殿は焼酎もいけるくちですか~
私はもっぱら日本酒です。
たまに白ワインも・・・
焼酎にもトライしてみたくなってきました。
酒飲み魂に火がついたー(笑)


>でえこ殿

ああ、でえこ殿の叫びも多摩まで聞こえそうです~
ホントに、なんでー!ですよね。

こんないい加減なレポ記事ですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
すこーしでも、番組の様子が伝わったら・・・

ネオソフト、よくもまああんな可愛らしい子がこの世に生まれてきたものよー、というほどの愛らしさでした。
今、オヤジが入っていても可愛いけど・・・(笑)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
