スポンサーサイト

 

華麗なるフレパ

ああ、もう、なんつったて、ビジュアルが良かったじゃないかあ~
お疲れもとれて、ピチ肌絶好調~♪
服もジャージで、はずしようがないし・・・(^_^;)

焼酎に競馬にパチスロに渓流釣り・・・
これだけ並べると、もろオヤジ感が漂うが(笑)
やっている本人が、あんなにも白肌姫顔美形足長マッチョだから、
すごくお洒落な趣味のように思えてしまう~(え)
あははははーーーーー

胸筋を動かしている三十路男を見ての
「やだー」という優ちゃんの反応は、正しい!!(笑)
でも「やだって言うなよー」という三十路男は、かわええ~

何が萌えたかって、やはり『ストッパーキューブリッジ』
優ちゃんにタイミングを教えてあげている耕史くんに、萌えまくりました~
「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ」
「ここ、ここ、ここ、ここ、ここ」
このいい方が優しくて、微妙に色気があって、つぶらな瞳とあいまってツボったあーーー
別に、自分に向かって言ってくれてるわけじゃないけど、(あたりめえだ)
画面を観ていると自分に言ってくれている様な妄想が湧き上がって、
ここだけ鬼リピしてしまった(^_^;)
ぬふふふふ~


しかし、なんちゅう日本人離れしたスタイルの二人なんだー!
『華麗なる』ではこんな二人が夫婦だなんて、そこは日本かー!?
しかも昭和40年代に、こんなスタイルの夫婦が存在したのかー!?

耕史くんも凄いが、山田優ちゃんのスタイルの凄さを、あらためて思い知った!!
何頭身なんじゃろか!?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なんつたってビジュアル

なんつたってビジュアルが良かったじゃないか~
ハイハイハイ!そう思います~ウ
前回の時よりもず~とず~と良かったです。
可愛いというか素敵というかかっこいいというか!
白い二の腕もバッチリだしてたし・・・近くで見られた人達、うらやましい~
因みに私は(観覧抽選)外れましたー(ショボ;)
そして昭和40年代、あんなスタイルのいい同士の夫婦なんていなかったでしょう!!
あんな足の長い人達なんてね~

みや殿

私も抽選はずれ組でした(-.-)

ビジュアル最高でしたね~♪
可愛いやら、綺麗やら、頼もしいやら、オヤジっぽいやら、マッチョやら
「はい、はい、はい、」って言われてみたいー
で、さりげなくレディーファーストな仕草も身についていてジェントルマンなのに、その一方で俺様なのもいい~

それにしても、あのお二人のスタイルの良さは、尋常ならず!
平成でもそうはいまい!まして昭和40年ならなおさら!
凄いカップルですよね~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
