スポンサーサイト

 

CMついに関東上陸!?

友からのメールと、コメント覧から教えていただきました!
イッチャン殿、ありがとう(^o^)丿

昨日のテレ朝「白虎隊」の前に、15秒赤土方CMが流れたそうな!!
イッチャン殿によると、抜刀・ジャンプ・へそだしバージョンだったらしい・・・

よっしゃー、今日は、「白虎隊」録画設定時刻を早めにセットオン!!


で、「白虎隊」
容保さまが「よは、鬼になる」って、
ええーっ!?そんなあ・・・鬼宣言を殿がしちゃうなんて~
で、戦の矢面に殿自ら出てきちゃって、「危ない~殿~」ってハラハラしたよ・・・
京都守護職を受ける受けないのところは、ぜひ「会津家訓十五か条」を出して欲しかった。

新選組のしの字も出てこないのが、ちと寂しかった。
せめて、池田屋のことはナレーションに入れて欲しかった。。。
鳥羽伏見の戦いで誠の旗がないなんて~うううっ




でも、後編の予告を観たら、泣けてしまった。
観るのがつらいな~

毎日燃えよ剣も、とうとう流山まできてしまった。
二人の別れは、やはりつらい!
観たいけど観たくない回だった・・・(涙)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

捕獲ならず無念

せっかくご紹介頂きましたが…(拙者の愛しき友も丁度同じ時間に見たと)昨日は21時1分前だったので20:55~スタンバイ。しかし捕獲ならず無念ッ!!申し訳ござらぬ 時間的に番組の提供ではないのでアットランダムに流してる?他の方がフジでも見たとの情報です。1日張り付いてるしかなりませぬ。ただ特典の〇〇〇来ました 暫くはこれが酒のつまみ(^o^;)レク様にも届いたでござるか?アッ今フレパの予告!半袖ムキムキマッスン

愛しき赤副長~

イッチャン殿

いやいや、貴重な情報感謝でござるよ。
昨日は捕獲ならずですが、追えば逃げる愛しき赤副長~(あかふくって、餅みたいだ(^_^;))
そうは簡単に捕まらぬところが、また萌え心をかきたてるでござる。

うちにも飛脚は来ました~♪

そして今宵は半袖ムキムキ!?
いろいろ、お正月から胸騒ぎの日々!
何とも幸せなことでござるな~(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
