
 

華麗なるデコ

ブランチの撮影現場からナマ中継~
けっこうおいしかったなあ・・・

いきなり、初司会で緊張しているカッシーいじめに入るトシ(笑)
あはははーーー
“どS”と“どM”の応酬~

で、「新鮮なヘアーだね」と返り討ちに合うトシ。
(「新選組なヘアーだね」に聞こえた)

「もう、おでこ全開ですよ!」って本人自ら言ってるぞーーー(笑)
そして何げに「ツルッとしていて」とコメントしているお孝ちゃん(笑)

山田優ちゃんの電話番号もいつの間にかゲットしていた。
そして、ゲットしたら必ず電話する三十路男。
番号が変えられていても3回も聞き出し、3回もかける半球背広男。
そのパワーの源は、焼肉と芋焼酎か!?
あんなハードスケジュールをこなしながらも、こういうパワーはちゃんと温存しているとは・・・
いやはや、凄いなあ、デコパワー(え)

しかし、座っていると、女優さんよりも座高が低いのう~
白シャツに黒ベスト姿だったから、これにづらをかぶせれば副長になるのになあ・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
