スポンサーサイト

 

今年の初夢にジョン、ジョン、ジョンちゃんーん~♪

元旦の夜に見た夢に、ジョンちゃんが出てきた!
なんちゅう幸運、ならぬ耕運だろう!!

夢の私は、二十歳くらいの学生だった。
若返り願望が強いのかー(笑)
せめて夢では、二十歳・・・

劇団に入団手続きをして、お稽古場に行ってみると、
なんとみんなでフォークダンスを踊っていた。
それも、おじさんおばさんばかりの集団・・・
間違えて、演劇ではなくフォークダンスのサークルに入ってしまったのだった。

新しく入ったメンバーが紹介されたら、なんとその中にジョン仕様の耕史くんもいた!!
仕方なく、みんなに混じってマイムマイムを踊っているジョンちゃん。

お稽古が終わって帰るとき、勇気を出してジョンちゃんに話しかけた。
「間違って入っちゃって、まいりましたよねえ。早く辞めようと思いますけど」
すると、ニコニコしながらジョンちゃんが
「でも、入ってすぐ辞めるのは失礼だから、当分通うつもりです」
と言った。

そして帰り際に
「お疲れさまでしたー」と言ったら
「君のやったロミオとジュリエットは、覚えているよ」
とジョンが言ったところで目が覚めた。


新年から、夢でジョン耕ちゃんに会えて嬉しかったが
「君のやったジュリエット」じゃなくて「君のやったロミオとジュリエット」ってなんじゃろ!?
わたしゃ、ひとり二役やったんんかいなー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

いいですねー。ジョンちゃんと一緒にマイムマイムを踊る夢を見たなんて!!

この次は手をつなぐ瞬間がドキドキして、別れが切なくなるオクラホマミキサーを踊る夢でも見られるといいですね。(笑)
ウザくてすみません。

私もこーじ夢で20歳頃に若返った斉藤由貴さんが、耕史くんと共演する夢を見ました。

なんででしょう?

今年のテーマは若返り?(笑)

うつぼざる殿

こちらこそ、毎度毎度お邪魔してます~
今年もよろしく!

おおっ!こーじ夢を見ましたか
よみがえりならぬ「若返り」が今年のテーマと見た(笑)
確かに、眠っていた追っかけ魂が20年振りに甦った昨今、気は確実に若返っています!
うつぼ殿は、まだまだ本物の若さバンバンですが、私はもう50までチックタック、バアーンが近い歳なので、身体は確実に老いています(^_^;)
だが、気合で若返えるぞー!
ガッツだあー

レク様~白虎隊やっつけで見ようとチャンネル回した途端 赤ズキン耕ちゃんぐわあ-!他の方が詳しくCM書いた内容からだと宙にジャンプ(へそ出しらしい)したと同時に抜刀らしいでござるよ- 拙者が見たのはたぶん着地し肩で息する赤ズキン耕ちゃん…かっ、かっけ--バタッ倒れまするぅ~ブランチでデコ出しは帳消しっす!!( ̄〇 ̄;)

イッチャン殿
ついに関東でもオンエアが始まったようですな~♪
今日は白虎隊の録画設定を早めにしておきまする。
もう、もう、かっけーですよね、ね、ね!!
なんせ、抜刀でござるよ!
あの、表情もたまりませぬ・・・
観ているこちらが、呼吸困難になりまする。

でこ出しは、昭和40年頭だから!?
でも、鉄兄さんは平成の今風ヘアーだぞー、ずるいぞー
ま、でこも可愛いですが。。。(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
