
 

銀ちゃんの華麗なるNG

TBSハプニング大賞で、耕史くんのNGがキター!!

華麗なるバーで華麗なる兄妹でのシーン
まあ、これでもかっていうほど眉間にしわでがんばっていたのに、
「兄さんだって、通産族の代議士の」

「兄さんだって、通産代議士の弁護士の」
って・・・
いくら前に弁護士やったからって、ぬははは・・・
そして、バシッと鉄兄にしばかれていた銀ちゃん(笑)
「すみません」「兄さん」「通産族・・・」「すみません」

次のお梅さんのNGでは、しばくどころか写真のせいにして
「いいのいいの」とお梅さんをかばう鉄兄さん・・・
あはははは~~~
仕方ないよなー、お梅さんはNGでも色っぽ過ぎるほど色っぽいもん
あははは~~~

華麗なる家族の華麗なる会食シーンを観た友が
「あんなピンクのYシャツが似合うのは、耕ちゃんだけだ。
ああ、可愛い~~」
とメールしてきた。
ほんに、天地顔でもかわええのう~、萌えるのう~



そして集合写真撮影のNG
そんなに眉間にしわをよせて、頭痛がするんちゃうかーってほど天地顔の銀ちゃん!
スタッフのNGで一瞬にして天地が崩れて、これでもかってほどタレ目になって笑っていた~~~

それにしても銀ちゃんの座高の低さよ!
集合写真で座っていると、ものすごおーく沈んでますな(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
