
 

英しゃべ・伝説のマーク

英語でしゃべらナイト!!

もっと英語を話すところをいっぱい観たかった・・・
ネクタイを取ればいいのに・・・(笑)

が、しかーし、とにかくおいしい番組だった!

英語より何より、
不意打ちでいきなり映った歳の姿に、
いっきにテンション上がったーーーーーーー!!!
あれ見せられると、平常心ではいられなくなるーーー!!

盛り上がったところで、出たーーーっ、伝説のマークが!
始めて観ました、マークの動いて歌っている姿を!
写真でしか見たことがなかったから、ほんとにビックリ!

イヤーーー、ありがとう、英しゃべ。
和に洋に、おいしい映像ありがとう(^o^)丿


舞台を語る耕史くんは、いいねえ・・・
目の輝きが違う。
早く観たいです、耕史くんの舞台を!!

でも、ナビの対談で芹沢せんせがおっしゃっていたように、
「舞台でできないことを映像に出す、そういう踏み込み方をしたところ」
も観てみたい!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

解析とかいうのをやってみたよ

メール代わりに使ってるけど、
解析とかいうのをやってみたよ。

麻実れい の解析結果
麻実れい の92%は優雅さで出来ています
麻実れい の7%は心の壁で出来ています
麻実れい の1%は理論で出来ています

マダムは優雅の固まりか。

山本耕史の67%は欲望で出来ています
山本耕史の9%は野望で出来ています
山本耕史の9%は濃硫酸で出来ています
山本耕史の8%は言葉で出来ています
山本耕史の7%はマイナスイオンで出来ています


オダジョーの解析結果
オダジョーの83%は勢いで出来ています
オダジョーの10%は魂の炎で出来ています
オダジョーの4%は濃硫酸で出来ています
オダジョーの3%は心の壁で出来ています

土方歳三の解析結果
土方歳三の60%は海水で出来ています
土方歳三の35%はミスリルで出来ています
土方歳三の3%は心の壁で出来ています
土方歳三の2%は成功の鍵で出来ています

なんだか、エエ加減。
ボキャブラリーの成分が少ないから、アドリブが
ダメなのね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってな
解析だね。

おあとがよろしいようで。チャカチャンリンチャン

まさにまさに

米麻呂殿

その解析は、けっこうあちこちのブログでも見かけたけど、同じ人をやってもその都度分析結果が違うみたいだよ!!
副長とか耕史くんの分析は、前に見たのとけっこう違う。

でも、マダムのは、何だかはまっているねえ・・・
優雅と心の壁ってのが、まさにまさに。。。だね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
