スポンサーサイト

 

表紙に銀ちゃん!!

TVぴあ
表紙に銀ちゃんキターーーーーーー!!
嬉しいよーーー(涙)
ステラ以外のTV雑誌で表紙になっているのは初めて観たー(涙)
華麗なる一族のみなさんの華麗なる表紙だった。
ああ、感激だ

スーパーの雑誌コーナーでこの表紙を見たとき
「んごおおおー!!!!」
と思わず声が出てしまった(^_^;)

中の記事も、鉄兄中心とはいえ、「美しき兄弟」あり、銀ちゃんひとりあり、
なかなかだった。
しかし、この記事を書いた記者さんは、前は「組!」担当だったんじゃなかろーか!??と思うほど・・・
廊下ですれちがった銀ちゃんを
「スラリとした長身で丁寧に頭を下げてくれる佇まい、侍って感じ(うっとり)」
と書いていた。
侍!?
うっとり!?
銀ちゃん仕様の耕史くんを見て「侍」を連想するなんざ、かなりなもんだ!!


そして、TV LIFE
こりゃ、おいしいぞー
表紙の写真は鉄兄ちゃん単独だが、
「華麗なる一族パーフェクトガイド 山本耕史インタビューも」
と赤い太字でばっちり書いてあった(^o^)

で、中身は、
丸々1ページ、銀ちゃんの写真だあああーーーーー
ああ、もう、ありがとうTV LIFE!!
収録レポ写真も、ワインを飲む銀ちゃん、それをむせる銀ちゃん(笑)
しかも、むせて咳きこむ銀ちゃんが「かわいかった」と書いてあるしー
手品をする銀ちゃん、もあった・・・

ああ、またむせて咳きこんでいるのかー
こんな華麗な現場でも、むせたのかー
ワインを吐きだしたりしなかったのかー!?
2000万円のペルシャ絨毯は無事かー!?(笑)

で、インタビューは極めて真面目で謙虚な内容で、役者山本魂全開だったが、
小さい囲み記事では、別の山本魂も健在だった(笑)
やはりそうなの、そうなのねえ・・・
こんな華麗なる現場でも、そうなのねえーーー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
