スポンサーサイト

 

米びつ副長(追記あり)

副長フィギアをいつも眺めていたい。
しかーし、ここでひとつ大きな問題が!!
「ほこり問題」

飾っておくとほこりが積る。
黒い服だからよけいに目立つ。
なら箱にしまって、見たいときに出せばよいのだが、
生来のがさつ者で、箱から頻繁に出し入れしていると、
何か壊しそうで怖い・・・

そこでフィギアケースを買おうといろいろ店を回ってみたが、
どうもベストサイズがなかった。
ネットで捜している最中だが、捜して注文して届くまででも、
1週間や10日はかかるだろう~

その間も、ほこりはたまるーーー

と、今日100円ショップの400円コーナーで、ちょうどいい感じのやつを見つけた。
独り暮らし用の米ストッカーなのだが、縦にすれば副長がスッポリ!

なんともチープな仮住まいで本当に申し訳ないが、
ほこりまみれになるよりは、まし・・・

副長、まことに不本意ながら、しばらくは米びつケースでがまんしてくだされーーー!!
野宿よりはましな、あばら屋ってことで・・・(^_^;)

komebitu_1[1]


(追記)
米びつ副長を見て、思わず娘がこう言った。
「あーっ!これじゃあ、でこピンができなくなったあー!」
ぬわにおおーーー
おまえは母の目を盗んで、副長にでこピンしてやがったのかあー(怒)
「地獄に落ちろーーー」
と言いたかったが、さすがに「落ちろ」はこの時期縁起が悪いので
「副長にちょっとでも危害を加えたら、おまえのお年玉預金から2万円勝手におろして、もう1個買うからな!!」
と、鬼の形相で言い渡しておいた!!
ったく、このバカ娘がー(怒)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

新年おめでとうございます

レク様
新年おめでとうございます。
今年も色々な情報・・宜しくお願い致しまーす。
そして笑わして下さいね。

今年一発目、笑っちゃいました。
米びつ副長・・・
でこピン娘さん・・・
二人とも可愛い。結構似たもの同士かも?ゴメンネ。

でも、娘さんに気を使う期間は、後少し。それまで
我慢、我慢。

ぶんちゃん殿

新年からコメントかたじけない
いや情報はあまりまめじゃないですが、バカはやり続けるので、また笑ってやってくだされ~
よろしくお願い申し上げまする

かわいげのない娘ですよ、ったく!
副長にむかって、このばちあたりめがー
それでも日野市民かーと怒り心頭でしたが、
ま、受験生ということで、雷は受験の後にとっておきました(笑)
ヘドを観ながらも合否であたふたしそうで、かなり胸騒ぎの2月3月のなりそうです(汗)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
