スポンサーサイト

 

ウェヘブラ

ついに聴いた
佐野元春&ウェヘヘイブラザース

「じぶんの詩」

まさにロックなノリの曲だった。
ぐっさんのシャウトな歌い方にピッタリだった。
隣の足長ギタリストは、実に楽しそうに弾いていた。
もちろん、かっこいいが!!

曲の間に流れたプロモ映像が、また素敵だった~
「この、かっこいいギタリストは、誰や!?」
って、わかりきってるが、言ってみたくなった(笑)

仕事をしているときの真顔がたまらんなー
目がちょっとつりぎみになって、顔に緊張感があって・・・
もう、萌えますなーーー

チラチラっとしか映らんところが、また飢餓感を煽ってよけいにドキドキするう~~~

Mステとか出てくれないかなー

それにしても、ディースターのCMが観たいよー
ここでも、まだ言うか!?(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
