スポンサーサイト

 

お正月から、キリキリしまする~

なんと、大阪方面で、ディースターの新しいCMが流れ始めたとな!!
友からの報告で、もういてもたってもいられなくなった!!

赤いコートをひるがえして、抜刀!?
曲はJUMP!?

ううーっ、観たいよおおーーーーー
観たい!観たい!!観たい!!!
早く観たいよおおーーーーー

前回は運良く甲子園中継があったおかげで、BS朝日で長バージョンをゲットできたのだが、
今回は、東京でもいつかは流れるのかなあ・・・

とりあえずは、ディースターさんのサイトにアップされるのを待つしかないか・・・

ああ、それにしても、早く観たいよーーー

お正月から、胸がキリキリするぞーーー


「ねえ、副長!!なんとかして下さいよ!!
この!この!聞いてんのかー!!
副長ならこの気持ちわかりますよね!ね!ね!」

最近は、何かあると、こうしてフィギアの副長に向かって訴えてしまうのだった!
「おれは訴え仏じゃねえぞ!!(怒)」
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。関西の友より興奮の電話が。歳サマ度高め、格好良すぎて息するのも忘れ、「窒息死、悶絶死 するとこやった~」

‥新幹線、飛び乗って行こうと真剣に悩みました(笑)。大新社さま、お願いします~!!

おめでとうでござる

レク様 おめでとうでござる 今年も武士道に生きるでござる!《訴え仏》反応してしまひました。毎もの栗歳様が総司におゆきに惚れた…と(この時壊れてます^o^;)告げるシ-ンで総司が言うてますなあ-そろそろ終盤に…見たいけど見たくない(;_;)指の隙間から見る様な感じですが鉄ちゃんはどなたはんが演じるかは楽しみです。赤いマント!? 怪傑ゾロ状態ッ 耕ちゃんは全国区なんだから放送してくれ-!しろッ!(失礼しましたo(_ _*)o

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。何度か過去にコメントさせていただいております。
新年からとても楽しい記事ありがとうございます。「訴え仏」という言葉に爆笑させていたきました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
去年は明るくってとっても楽しいこのブログのファンになりました。大好きです。
今年もしばしおじゃまさせていただく予定なのでよろしくおねがいします~。
で、ウワサのディースター新CM,関東ではいつ見れるんでしょうねェ。
なんか歳さまを彷彿とさせるかっこいいものらしいですよねえ~。
新年からまたおあづけだ~。
私もフィギュアに悩みそうだんしてこよっと♪

>うめこ殿

おおっ!!息も出来ぬ・・・窒息・・・悶絶・・・ですとおおおーーー
そんなことを聞くと、ますますキリキリしますなー
「抜刀」と聞いただけで、血液が逆流しそうになったー!!
抜刀!抜刀!ああ抜刀!!

どうかどうか、早く赤抜刀が観られますように!
みんなで西に向かって念力を送りましょうぞ!!


>イッチャン殿

今年も誠と追っかけ道を邁進しましょうぞ!

うふふふ~
「訴え仏」で反応してくださり、嬉しい限り!
初めて「燃えよ剣」を読んだ時から、この場面の副長と総司が好きでした。
お雪さんとのことを総司に話して「誰にも言うなよ」と言う副長。
「なら私にも言わなければいいのに」
「いやだな、訴え仏みたいで」

そーそー、全国放送してくれー!!
なんせ、抜刀ですぞ、抜刀!!


>絵の具殿

コメントかたじけない。
絵の具殿のお宅も、ちょくちょくのぞかせていただいております♪

「訴え仏」で反応してくださり、嬉しい限りです。
この言葉は、最初に「燃えよ剣」を読んだときから頭に残った言葉です。
こういう副長と総司の会話が、いいんですよねえ~

しかし、観たい!
赤コートで疾走、抜刀!
大新社さん、かなりの山本土方ファンでは!?
ツボを押さえてますなー、全く!
しばらくは、頭の中で妄想しまくります(~_~;)


>華乃子殿

こんなバカ日記をそんな風に言っていただいて、もう嬉し過ぎです~
こちらもお邪魔させていただいてます。
今年もよろしくですう~♪

しつこいようですが(笑)「抜刀」という言葉を聞いただけで、
もうテンション上がりまくりで、観られないジレンマで悶え死にそうです!!
冬も甲子園やってくれー!!
新春全国高校野球大会やってくれー
BS朝日でやってくれー

観られる日まで、副長に訴えかける日が続きそうです(笑)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
