スポンサーサイト

 

2007・1・1

あけましておめでとうござりまする。





今年は、さらに強く熱く燃えて萌えて参ります。


そして、人としても一歩前進できるよう精進いたします。





今年も、やるぜええええーーーーー





いざーーーーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

新年あけましておめでとうございます

レクイエム0511さん

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年が明けて早速、八坂神社の歳旦祭の手伝いに行ってきました。
お神酒を配る役目だったんですが、寒くて寒くて・・(>_<)
また、今年も新選組について盛り上がりましょう!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

年末、温泉旅館に泊まったのですが、なんとそこに耕ちゃんの写真とサインが飾ってあったのですよ~

ちなみに村上弘明さんのサインもありましたの。
村上さんと言えば、ずっと前のドラマで土方やってましたよね。
偶然かもしれないけど土方役の俳優さんがお泊りになられた旅館に行けてラッキーでした~

あけましておめでとうございます~!!

レクイエムさん、あけましておめでとうございます~!!

いつも、落ち込んでいじけている時などに、温かい言葉で励まして下さって
本当にありがとうございます。パワー、頂いています☆
今年もよろしくお願いしますーー!!

レクさんにとって、2007年も素晴らしい1年となりますように☆

そして私は、今年も大好きな日野へ行けますように!と願っています(>人<)

>日野人殿

お正月から寒い中、八坂さんのお手伝い、ごくろうさまです!
うちは、元旦に高幡不動でお護摩修行、御札をいただいて参りました。
毎年このお札をいただくと、さあ、1年が始まるぞーと気合が入ります。

今年も、組と耕史くん中心におバカな日記を書き散らしますので、どうかよろしく!!
高幡駅リニューアルやらバイパス開通やら、また新たな日野が始まりますね~



>BBだん殿

おおっ!!なんと素晴らしい!!
お正月早々から、耕史くんのサインに遭遇とは!!
BBだん殿、今年はいい1年になりそうですな~
耕史くんがお泊まりになった旅館!?(そして村上さんも)
さぞやリッチなんでしょうなあ・・・
うらやましいなーーー

今年も耕史に組に、大いに燃えて萌えて燃えまくりましょう~(^o^)丿


>優殿

お忙しい中、コメントかたじけない!

いやいや、パワーをもらっているのは私の方です。
優さんのブログにお邪魔すると、自分の京都での学生時代を思い出して、ウキウキしてしまいます!
それで、ついつい何か先輩風を吹かせたコメントをしてしまいます(~_~;)
そんなんでも、優さんが素直に受けとめてくださって、本当に嬉しいです。

ぜひ、また日野にいらしてください!
お待ちしています~
その前に、卒論がんばーーーーーー!!

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
