スポンサーサイト

 

毎モ特番

スタジオに、モーちゃん初心者とモーちゃんマニアなゲストの方々を呼んで、クイズ形式で進み、
その合間合間に、ナマ演奏やら、カウントダウンに似せた250曲近い曲のさわり紹介やらで進んでいった。

耕史くんは、いくつかのクイズの出題と回答。VTRでご出演。
黄色いトレーナーにジーパン姿。
ううう、なんちゅうか、ものすごおーくおやつれになっていた頃の収録だったようで、
ほお骨がくっきり、目がくぼんでいて、顔が果てしなく疲れていた・・・
舞台とドラマ収録やらイベントで、いちばんハードな頃だったのかなあ。
11月頃かな・・・

今は、ちょっとはゆっくりできているんだろうか!?

本当に1年間、ごくろうさまでした。
とても盛り沢山で、幸せな1年を過ごせました!!

来年は、さらに飛躍して大きくなっていくと期待してます~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
