スポンサーサイト

 

ヘド広告、でか!!

友人に教えてもらったので、早速ampmでゲット!


『Spopre』というスポーツ選手記事の無料雑誌。


ニッポン放送が発行している雑誌だから、ヘド広告が載っていた!


hedokoukoku[1]



厚生年金ホール公演の前売りの広告だった。


すかす~、これがまあ、どでかい!!


「ツアーファイナル公演決定!!」←この「!!」が嬉しい~


「山本耕史新たなる挑戦! ヘドウィグ 山本耕史」←耕史くんの名前がものすごくでかい!


そして、素顔の写真も載っているというありがたさ・・・





組!!メイキング本と並べたのは、「この副長が今度はこれ」という意図ではなく(笑)、


この広告のでかさがわかるように、並べてみたのだ~





ampmには必ず置いてあるはず・・・


この記事を見ると、テンション上がりまっせーーーーー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ampmに走りたいと思うのですが、疲れがピークに・・・。残っていますように~。
今年は楽しい記事をありがとうございました!
来年もまた楽しませて下さい。
よいお年を!!

こちらこそ

ボーボボ殿

こちらこそ、毎日楽しく読ませていただいてまする。

元気をもらったり、うんうん私もだ!とうなずいて嬉しくなったり・・・
お弁当も参考にしてまする~

お疲れのご様子
私も疲労困憊で、ボロボロです。
ampmにはまだあると思います!
お暇なときにのぞいてみては・・・

来年もハッピーでありますように~
良いお年を(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
