スポンサーサイト

 

毎モ~ファイナル(涙)

ついに今日で最終回だった「毎日モーツアルト」
最後の1曲は、オープニングでおなじみのセレナードト長調「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」だった。

ああ、ほんとうに今日で終わったしまったんだなー
何だか寂しくて、ちょっと涙ぐんでしまった・・・
1年間、当たり前のように聴いて観て録画してきたものが、
明日からはもうないんだなー(涙)

あまりにも毎日の習慣になっていて、日常に溶けこんでいた番組だったので、
なくなると本当に寂しいよー(T_T)(T_T)(T_T)


最初にご本人が登場して、お便りを次々に読み上げていった。
あるお便りの「私はこの番組を毎モと名付けました」を聞いて、
私もそう呼んでまっせーなどと画面に向かって答えてしまった・・・
あははは~
私の感想は読まれなかったが(少し期待してたんかー(笑)
この番組をいろんな方々が様々な思いで観ていたんだなあーと、しみじみした。


205回分×2=410回
愛しき友の分も入れて410回もの録画を1年間やり通した自分を、ちょっと自分で褒めてみた・・・


そして、1年間素晴らしいナレーションをしてくれた耕史くん(ひとり大河みたいなもんかな!?)に感謝!!
本当にお疲れ様でした。

この番組でいろんなものを吸収して、さらに来年飛躍してくれると信じています~~~♪♪♪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

モーツァルト

組!!の歳様の最後を見取って始まった一年、モーツァルト組!!の歳様の最後を見取って始まった一年、モーツァルトの最後で締めくくれる幸せ。一年を通じて耕史くんの声と過ごせた日々は、番組が始まった当初では考えられない程、充実し、実りあるものでした。耕史くん、ありがとー。そして、愛あり、笑いあり、の弾丸ブログを展開されたレク様、お疲れ様でした!訪問し、いつも元気と笑顔を頂いていました。来年も良い一年でありますように!
銀平、ヘドに、それ僕に・・。ウェヘヘィ!!
の最後で締めくくれる幸せ。一年を通じて耕史くんの声と過ごせた日々は、番組が始まった当初では考えられない程、充実し、実りあるものでした。耕史くん、ありがとー。そして、愛あり、笑いあり、の弾丸ブログを展開されたレク様、お疲れ様でした!訪問し、いつも元気と笑顔を頂いていました。来年も良い一年でありますように!
銀平、ヘドに、それ僕に・・。ウェヘヘィ!!

充実した幸せな犬年

うめこ殿

本当に充実した幸せな犬年でしたね!
来年はイノシシだから、さらにさらにガンガンいっちゃって、充実した年になると期待しています~

そして、そんなお言葉をいただいて嬉しいのひとことです!!
こちらこそ、読んでいただき、コメントまでしていただき、本当に嬉しいです。
コメントの返事を書くのが、とても楽しいです。
来年もこんなバカ日記ですが、よろしくお願いします(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
