スポンサーサイト

 

飛脚がきたああーーー

昨日今日と連日の大そうじで、よれよれになり、


もはやパソコンに向かう気力も残っていない生きる屍状態の中、飛脚が来ましたーーー


山本副長フィギアが、

キターーー!!



これで一気にテンションが上がった!!

yamamotofigia_1[1]






とりあえずは、箱のまま飾ろう~


お鏡もちと一緒に飾ろう~


手持ちのミニフィギアと飾ろう~





大みそかまでに、ゆっくり組みたてて、


フィギアの副長と並んで「組!!」を観るぞー、大音量で!!


家族にどんなに非難されても、観るぞー、並んで観るぞー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おぉぉ!!

おぉぉ!!
カッコいいですね!!

新選組副長
 土方歳三
山本耕史

そういえばさっき、立川のルミネで新選組スペシャルのDVDを買ってきましたよ☆

ウチにはまだ来ない

わあぁ~ん(><)ウチにはまだ来ない副長!
ってゆっても自分が家に帰ってないからいけないんです。
クロネコの配達状況見るとすぐそばの営業所に居らっしゃるようですし。
ああ、副長を待たせてしまった。。。
きっと今日は会えるはずだ~!楽しみっ!

>日野人殿

そうなんすよ~、この箱の字だけで感激しちゃって、
まだ開けてない~

おおっ!!
スペシャルお買上げとな!(拍手)
私はこのスペシャルDVDを、ただただ特典映像だけのために買いました!
座談会のヨッパな山本副長と藤原総司がラブリー♪
特に局長を見る副長の目がハートマークなんで、一見の価値ありです(笑)
そちらへお邪魔してコメントさせていただきます~


>華乃子殿

待たせちゃってるわけですね、副長を~
いつも待つことが多いから、たまには待たせてやりましょうー(笑)

まだまだ箱を開けずに、飾ってあります・・・
この字だけで萌えちゃって、そこから先へなかなか進まない(笑)
大みそかに、除夜の鐘を聞きながら組立てようかと思っています、うふふふふ~~~

早く華乃子殿もとへも、副長が来るといいですねー!

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
