スポンサーサイト

 

またまた更新、(7)はピアノ演奏~♪

(7)だああ~
こんどはピアノを弾くグレーシャツ王子(贅沢を言えば、白シャツだったらなお萌えた~)


で、やっぱり弾きましたか、RENTのSEASONS OF LOVEを~♪


ここヨーロッパまで来ても、やはりRENTですかー


耕史くんの弾くSEASONS OF LOVEが流れている中、モーツアルトの肖像画が映った。


これが、なんだか、妙に合うんだよなー


このメロディーが、なぜか意外にもマッチしていた。


弾きおわってニコニコしていたが、この笑顔が、もう女の子みたいだった!


すみませんが、「かわいい~~~!!」のだった。





ピアノと言えば、ウチのバカ娘は、なかなかのピアニストもどきだ!


一時は、音大受験を勧められていたほど。


難易度の高いショパンの「幻想即興曲」も弾きこなす。


親バカのようだが、娘のピアノは感情表現がうまい!


ただ正確に弾くというだけではなく、テクニックを越えた表現力がある。


しかし、文章は全然書けない。


へたくそな作文程度だ・・・


国語より、数学や物理をやっている方が楽とな!


きっと、もし娘がブログなんぞ始めたら、3日と続かないだろー


父親そっくりだ(-.-)


なのに、ピアノのを弾くとどうしてあんなに感情豊かな演奏ができるのかー


謎だーーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
