
 

ご本人登場

今日の毎モ

いきなりのご本人登場!
しかも、終始ほぼ、カメラ目線!

「天才音楽家の人生の旅路も終着点に達しました・・・」
なめらかなナレーションで、その後の家族の紹介へと進んでいった!

途中で、「ちょっと、このピアノ曲をお聴下さい」
と呼びかける時、ググッとアップになった!!
もー、もー、もー、ツボを心得たカメラワークですなー♪

自分に呼びかけているわけではない!と、頭ではわかっているが、
あのようなアップでカメラ目線で言われると、夢を見てしまいますなあー

「お聴きください」と言われても、画面をジーッとがん見するから、
耳が音をひろわない!!
見ることにあまりに集中すると、サイレントな世界に突入してしまう~!!

黒のインナーに黒のジップアップの上着姿。
髪はやや黒っぽい栗色か!?
顔がけっこうホッソリしていたから、ttBのお稽古の頃かな?

明日もご本人は登場するのか?
して欲しいー!
してくれよー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
