スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

引越ししたいなあ・・・

別に日野から引っ越したいわけではなく、ブログのお話。
手軽に始めてすぐにやめるかも・・・ただ日記のようなものを、書き散らかすだけだし・・・
ということで始めてみたが、やっているうちにいろいろと欲が出てくるもんだ!

このジオログは、手軽にできていいんだが、
テンプレの種類があまりにも少なくて、ちょっと寂しい~
季節感や年中行事ごとに、気分転換に、など、いろいろ変えてみたくなってきた。

コメント欄も200字以内に限られていて、
ちょっと書きこむともう字数オーバー!
削って削ってやっとOK、ということがけっこうある。

たまには絵文字を使ってもみたい!


最近、バカ夫が「僕もブログ始めたよー」と言い出してびっくり!
ヤフーのジオログとは別のところで始めていた。
のぞいてみると、何やらメルヘンチックな雪景色~
なんで、こんなおじさんがーーー
でも、いいなあ・・・こんな風に選べて・・・

しかし、箱を作って中身無し!
始めて1か月近く経つのに、アップした記事はわずか2つ(-.-)
しかも、そのうちのひとつは、夫を装って妻が書いたもの~(笑)
あまりに何も書かないから、見かねて書きこんでやった~
あははは~~~
記事といっても、夫が書いたのはたった3行・・・
1か月でたった3行とは・・・

もともと、文章を書くのが苦手なやつ。
典型的な理系人間で、数式やら物理やらできても、作文は全く書けないタイプ。
どうして突然ブログなどやりだしたのか、わけがわからん。
それで、1か月で3行とは・・・
あほかーーーーー


で、自分の引越問題はどうしようかなあ・・・
また1からやり方を覚えるのは、しんどいかなー
ここでも、やっと写真を載せたりリンク先を貼ったりができるようになったばかり・・・
覚えが悪くて、まるでPCの世界に疎いから、新しい引っ越し先もどうするかなあ・・・

ちょっと迷っている今日この頃なのであった。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様
今年もあと少し、何かと忙しない日々ですね。
でもコメントさせてね。私も作文は昔から苦手。
短い文章ならいいけど、会話の方が凄く楽です。
ご主人も可愛いけれど・・・
夫を装って妻が書き込むレク様は・・・
もっと可愛いよ。かなり・・アツイネー
そのブログにコメント入れたくなって来たわ

ウソツケーっ。

>ぶんちゃん殿

あつくないです、全然!
愛情のかけらもない(笑)
夫は、ただただ家族ってだけで、何も気を使わずに罵詈雑言を浴びせる相手です~あはははー
夫のアホブログのリンク先を貼りつけようと思ったのですが、強く拒否されました。
いまだに全く記事が増えていませんから、読む価値もないです…

お忙しい中コメントかたじけない
私は、文章を書くのは苦にならないけど、会って話すとなると人見知りする小心者です…(~_~;)



>米麻呂殿

いやいやウソではござらん!
マジで、引っ越し先を物色中!
もうちょっと飾りたい欲が出てきたので、他に引っ越そうかと・・・

と、ここまで書いて気がついた。
「人見知りする小心者」に対しての「ウソツケっ」でござったか!
あははは~
ほんまやん!
人見知りしてるからこそ、緊張のあまり異常に多弁になってやたらお調子のいいことベラベラ言って、墓穴を掘るのだよ~(~_~;)
もっと、大人の落ち着きが欲しいよー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。