スポンサーサイト

 

ミートスパゲティー♪♪♪ IN 丸投げ(ネタばれあり) 

MUSIG 丸投げ第2回目の見どころは、2つ


★ひとつは、「グダグダに笑っても影響しない、ギターテクの凄さ!!」

いや、凄いもんだ、耕史くんは!!
あれほどバカ笑いして、涙顔でボロボロなのに、止まらないギター!!

指が勝手に動くのか!?
指に何か宿っているのか!?
指だけ、別人格なのか!?

チラッと弾いたソロパーツ、思いっきりラテンで素晴らしい!!


★ふたつめは、「とにかく耕史くんは、ぐっさんが大好き」

楽しそうなんだよねえ・・・
一緒にいるだけでも嬉しいんだろうね!!

この収録がある日は、朝からルンルンしているんじゃなかろうか!?

楽しくて楽しくてしかたがないっていう耕史くんを見て、
うれしくてたまんないーーー
・・・これが、ファンというものだ・・・

昔、おっかけをやっていたTさんの楽屋待ちをしていたとき、
そのTさんが楽屋からほど近いペットショップの前で足を止めて、
小犬を見て「可愛いなあ」と言った。
その時の構図というのが、
「小犬を見て喜んでいるTさんの姿を見て喜んでいるファンたち」
というものだったが、何だかそれに近い感覚だ!!


あと、細かいツボを少し・・・

☆あれは、イタリアというよりスペインのフラメンコだ!?

☆歌詞はほとんどなかった。
 
☆歌詞に「水戸の浪士」は出てこなかった。当たり前だ(笑)

☆「イタリア?」と言った時の顔がちょっとキリッとしてて、かっこ良かった♪

☆いつもながら、食べ方がキレイ。

☆あれだけ笑うとノドが渇くだろう・・・

☆シンパチの頭を張り倒すトシ(^^ゞ

☆つなぎを、もっとくしゃくしゃにしておいて下さい、衣装さん!


来週も楽しみだーーー♪♪♪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

丸投げ。

こんばんは!
なにやらますます楽しくなっている様子ですね、
丸投げ。

>楽しそうなんだよねえ・・・
>一緒にいるだけでも嬉しいんだろうね!!
ふふふ。同じことを、私も今日書きましたよ。
そう見えますよね、あの山本さんは。

ところで、ここではどうお呼びするのがいいでしょうか。
やはりレクイエムさん、とお呼びすべきですか?
教えて下さいませ。

そうなんです

空さん、コメントありがとうございます(^o^)丿

そうなんです。
空さんの感想を読んで「あっ同じこと書いてるー」って思いました(笑)
嬉しそうにしてるのがこっちもうれしいわけで、
こう感じるのは、もはやどっぷり耕史地獄(いや天国か(笑))にはまりこんでいる証拠ですね!


姫子ってその場しのぎでたまたまつけた名で、
レクイエム0511ってのも思いきりこっぱずかしい名で、
どちらでもいいです。
すみません、いい加減で(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
