
 

メリークリスマス!!

ツリーの下にプレゼントを並べて、乾杯の後にみんなで開けるのが、
わが家のクリスマスイブ~♪

tree[1]


今年は、数はあれど単価が非常にお安い!(笑)
ttBにつぎこみ過ぎて、お金が無かったから、あははは~~~(~_~;)
ごめんよーm(__)m


模試の結果に一喜一憂する娘。
昨日出た結果は、ガガーンだったらしい。
「もうだめだー(泣)」と落ち込む娘に
「副長なんて、最後の最後まで力の限り戦ったじゃないかー」
「でも、負けたじゃん」
「いや、あれは負けではない!日本中を敵にまわしても、負けないで貫いたんだから!気持ちの上では勝ったんだから!」
「へえー、そういういい方もできるんすかねえ・・」
と、小憎らしい娘!
気持ちで負けたら、戦う前から負けなんだよ!
気合を入れろー!!

しかし、あまり力の入った応援は逆効果なので、頑張れというのはこの際やめておいた。
「まあ、落ちたらそんときのことさ。
そうだ、落ちたらヘドウィグを絶対観る事って約束はどうだい!?」
「うへえー、絶対合格するぞー」
何だか腹立たしいが、落ち込みは解消されたみたいだった。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
