スポンサーサイト

 

アマブログ今日も更新、(6)だよお~(訂正あり)

(6)だよ~~~
こんどは馬と戯れる白シャツ王子~♪





馬のどこが好き?と聞かれて「つぶらな瞳」


うひょひょひょ~


こちらは、あなたさまの「つぶらな瞳」にいつもやられてますがな!!


つぶらな瞳に「つぶらな瞳が好きだ」と言われたつぶらな瞳・・・





馬にふうーっと息を吹きかけたり、なでなでしたり・・・


つぶらな瞳同志で、何か通じるものがあるのかー(笑)





息を吹きかけるんじゃなくて、チューするのかと思った(汗)





ああ、あの馬になりたい!!


(訂正)コメント欄で、火取虫殿に教えていただきました。お知らせありがとうございました。


後ろに映っているのは、観光客のおばさんじゃなくて(申し訳ない(~_~;))、耕史くんのお母上でした(滝汗)


偶然居あわせてうらやましい、この幸せ者めー、なんて書いてしまって、お許しをー


たいへん失礼しました。部分削除いたしましたー(汗、汗、汗)








白シャツと黒い馬とヨーロッパの街並み・・・豪華三点セットだった!


こんなに馬とヨーロッパが似合う人は、他にいないだろー!!





スタッフさんも、ファンのツボを心得ているなーってか、スタッフさんもファンなのでは!?(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして。いつも楽しく見せていただいています。
後ろに映っていた方は、山本さんのお母様です。
偶然居合わせた観光客ではありませんよ。
それをちょっとお知らせしたかったのでお邪魔しました。
それでは失礼します。

レク様いつも笑わせて頂き(_ _)アマデウス拙者は携帯からのネットなんで見られません 以前は見れたのに(?_?)激しく見たい-最近ディースタ-CMジャンプ中(大事なはなしと言うんですね今確認^-^;)聞きまくってますわあ~その後の意味不明な曲【や-まあもとコ-ジとい-ますけど-♪】ハマってます 誰?健ちゃんか耕のじかと思いまするが未だ不明毎モの特典生写真届かず怒ってますが(拙者だけ?)これ聞いて堪えてるでござる

>火取虫殿

お知らせいただいて、本当にありがとうございますm(__)m
早速訂正いたしましたー(滝汗)

お恥ずかしい限りです。ホントに穴があったら入りたい~
なんで、気がつかなかったのだろう~!?
もう、ボケが始まっているようで、頭が回転しない今日この頃・・・
コメントをいただいて、本当に助かりました!!

こんなバカ日記ですが、またいらしてくださいね!


>イッチャン殿

いやあ、恥をかき続ける人生です(~_~;)
これまでの人生、挫折と恥と反省の繰り返しで過ごしてきましたが、相変わらず同じようなバカをやってしまいまする~

おおっ、そうだ、毎モ特典がまだだった!
人手不足なんでしょうか!?(汗)
ま、気長に待ちませう~♪ものすごーいよだれものの写真かもしれないし・・・
待つもまた楽し・・ですよね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
