スポンサーサイト

 

副長のご子孫の日記~♪

土方史料館でグッズの通販を覗こうとサイトを見ていたら、


「土方歳三史料館日記」



というブログを発見!


ご子孫の方が直接書かれている日記で、来年の4月までの期間限定らしい。





読んでいくと、副長のご実家ならではのいろいろなエピソードが満載で、とても楽しい内容だった!


土方さんだらけの中で、みなさん呼び方にくふうされている話とか、


お餅つきのお話とからめた副長の餅エピソードだとか・・・





お忙しい中でも、こうして組・副長ファンのために尽力されているご子孫の方々に、ただただ感謝です!!


本当に楽しい日記だあ~~~(喜)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私もちょっと前に見つけて、早速ブログリストに
登録しました。アメログに入ってないとコメントとか
が書き込めないのが残念。
でも御子孫ならではの土方さんの裏話が読めてすごい
貴重なサイトですよね。マメな更新も嬉しいし。
で、知らなかった、4月までの期間限定なんですか・・・
がびーん。。。

さすが華乃子殿だ!!
もうすでにリストに載せているとは!

ホントに、ご子孫ならではのお話が次々にアップされていて、ファンとしてはありがたい貴重なサイトですよね。
春からは史料館のことで忙しくなるから、一応4月までの予定だそうです。
でも、今ほど更新がまめじゃなくていいから続けていただきたいですね~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
