
 

アマブログ更新!(5)だよお~~~

連日の怒涛の更新!!


あっちゅう間に(5)だ!


もう、(10)も夢じゃないぞー


次々出てくる、お宝映像~♪





今回は、初めてザルツブルグ入りした車中の白シャツ王子。


頭はきちんとまとまっていたーーー(笑)





「好きだな、ザルツブルグ。静かで、あんまりわさわさしてなくて・・・」


くりっくりの目で、時たま車外の何かに「おおっ」となりながら、ゆっくりした調子で答える白シャツ王子。





その胸のエロいはだけ具合いは、ねらいですかー!?(笑)


副長時代のくせですかー!?(笑)


どうも、まっ白なはだけた胸に目がいってしまうのだった・・・(~_~;)





インタの前に拾った音声に「昨日電話した!?」というかん高い声が入っていた。


誰に向かって言っていたんだろう!?





しかし、白シャツ王子をあんな間近で撮っている女性ディレクターさんは、大丈夫なんだろうか?


あんな大きなつぶらな瞳で見つめられて、血圧や心拍は大丈夫だろうか?


仕事とはいえ、身体に悪いのではないか?





でも、うらやますぃーのう!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
