スポンサーサイト

 

モーツアルトが死んじゃったー(涙)

きのうの、200回目の毎モ
ついに、神に召されてしまった、モーちゃん(涙)
ずっと観続けていたから、何だかとっても寂しい気持ちになった。
自分の死期を意識しながら、レクイエムを書くなんて、どんな気持ちだったろう!?
まだまだやり残したことが山ほどあっただろうに・・・
最愛の家族との永遠の別れ・・・
死に際のナレーションが、何だかとても苦しそうに聞こえた。。。


そして、最後にこのナレーション
「1年間『毎日モーツァルト』をご覧いただき、ありがとうございました。
来週はフィナーレ特集をお送りします。
その後のモーツァルト一家のエピソードや、
皆さんからのおたよりを紹介します。
どうぞお楽しみに」

これがまた、低くて渋い声だった。
今までのナレーションとはひと味違う語り・・・
どうぞお楽しみにと言われたが、神妙な気持ちにさせられる声だった。

でも、おたよりを出しておいたので、もしかして自分のが読まれたらどうしよう~
耕史くんの声で、自分の書いた感想読んでもらえたらどうしよう~
などと、欲深い思いが湧いてきたー

こうしていつも欲深いから、はずればかりなんだよなあ~

モーツアルトの死で神妙になっていたのも束の間、
すぐに煩悩だらけの頭になってしまうのだった(~_~;)

だめだこりゃ~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
