
 

そして、こんどは「ハニカミ」ご出演!!

マグさんの1月を見たら、1月12日が追加してあった!

「恋するハニカミ」となー!!

前に山南さんのゲストで出たとき「俺絶対いやだー」っておっさっていたけど。。。
SPだから、スタジオゲストトークなのかな!?
よくわからぬが、とにかく出るのは確かだ!

こうして並べてみると、TBS三連発!
やはり銀ちゃんがらみだねえ・・・
すごいもんだー

1月 8日(月 )TBS 18:55~ 「東京フレンドパーク」
1月12日(金) TBS 23:00~ 「恋するハニカミ」*理想のデートSp.
1月14日(日) TBS 21:00~ 「華麗なる一族」第1回


そしてそして、フィギアのお知らせメールも来た!!
年末に届く模様だ・・・
おおーい、どうすんだあー
何とかかき集めねばならぬぞ、着払い!!


何だか、いろいろめまぐるしくて、もう息切れ状態だ・・・(~_~;)
おっしゃー、がんばるどー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
