スポンサーサイト

 

そして、またまたアマブログ更新

キタよ~(4)が!!
マジで、(8)くらいまでありそな予感(^o^)(^o^)(^o^)





また食ってるところだった~





最初はカフェ・モーでのランチ


寝起きですかあー!?とつっっこみたくなるようなヘアーなんすけど(笑)


もさもさ食べていて、塩コショウを取ってあげるなにげない仕草~でも、寝起き頭だけど・・・


顔が可愛いのに、フォークを持つ二の腕のたくましさよ~でも、寝起き頭だけど・・・


肩ひじついて食べるのって、お行儀悪いでしょ~でも、寝起き頭だけど・・・(しつこい(笑)





次に、ホテル・ザッハーで、ザッハトルテを食す、ウィーンの色白格闘技家。


ああ、懐かしのザッハホテル!20年前に私も行ったよー!


そして、同じようにザッハトルテを食したよー


同じように、一切れ食べて、同じように、「甘いー」


甘くて半分しか食べられなかったなあ・・・「これを、食事の後に全部食うやつはえらい!」と言った気がする、ホテル・ザッハで!





いきなりフォークをずぶりと突き刺して、一気食いのふりをする格闘技家。


どして、いちいちギャグを入れるのだー、どして、笑いを取ろうとするのだー


頭は寝起きのままなのにー(笑)





で、そのあと切った一切れが、小せえーのなんの!


甘いものに恐る恐る挑戦する、酒飲み辛党!


気持ちわかるなー、自分もそうだから・・・





さて、お次はどんな映像が来るんだろー


寝姿とか、寝込みを襲うとか、寝起きとか・・・


って、寝ているところばっかしじゃないかー(笑)


いやいや、あまりにもプライベートな映像は、ちょっと勘弁してもらって、(当たり前だ)


やはり、仕事モードに入っている姿が観たいな!!


きりりと目がつり上がっている顔で・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
