スポンサーサイト

 

ひっぱるなー、佐野企画!

今回のMUSIG

佐野ロックのセットにそろーっと入ってきた、オレンジつなぎ坊や!
何だかきょどっていて、でも無駄にスタイルが良くて(笑)
きゃわいかったぞー♪

佐野さま・ぐっさん・耕ちゃんのトリオが揃ったよー
佐野さまを前に、ひたすら恐縮しているふたり・・・
おまえら、キャラ違うぞー(笑)

佐野元春さんの偉大さがわかったなあ・・・

ギターのことはまるでわからず、弾ける曲は禁じられた遊びくらいなので、
ちゃんしとたロックをちゃんと弾いている人はみんな上手いと感じるのだが、
「君、ギター上手いよね」
と佐野さまに言われたということは、
「耕史くんは、本当に、そうそういないほど、何千人にひとりってほど(言い過ぎか?)とにかくめっちゃ上手いんだ」
ということが、しみじみわかったのだった!


にしても、いつもの俺様ぶりはどこへやら、ひたすら恐縮しつつ、でも喜びつつ、でも照れているような、でも、感激でルンルンもしているような・・・
かわいかったなー、つぶらな瞳が!!
目じりが下がってよりたれ目になって、まんまるい目がくるくる動いて・・・


しかし、全貌が明らかに!という前ふりをもう何回も聞いているが、
まだ、全貌は明らかにはならず・・・(笑)

どんな曲なのかフルで聴けるのは、もしかして新年かー!?
ああ、楽しみだなあ(^o^)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
