
 

ぬかってないかあ~(不安)

すっかり毎日江戸時代をしている間に、耕ちゃん情報があれこれあって、もはやついていけなくなった・・・(~_~;)

様々なTV雑誌に銀ちゃん、
映画関係に「それ僕」の達っちゃん、と、「夢十」の瀬ちゃん、
そして、丸投げブラザーズ関係・・・
などなど・・・

全てをチェックするのはもうあきらめて、できることからコツコツと~

とりあえず、12月のTVチェックは

★22日(金)23:30~ TBS「NEWS23」で「それ僕」紹介

★23日(土) 14:00~15:00 NHK総合「土曜スタジオパーク 総集編」
        13:05~13:34 NHK総合「川好き3匹のワン!ダフルライフにっぽん清流発見の旅(総集編)」

★27日(水 )10:00~11:50 NHK hi 「山本耕史とたどるモーツァルトへの旅」再放送

★28日(木) 0:26~0:56(変更あり)日テレ「MUSIG」

★29日(金) 10:05-10:34 NHK総合「川好き3匹のワン!ダフルライフ~にっぽん清流発見の旅~」再放送

★30日(土) 21:00~23:00 NHK BS-hi「ありがとうアマデウス これからもモーツァルト(仮)」


これで全部だろうか!?
何かぬかってないだろうか!?
日付や時間は間違ってはいないだろうか!?
し、し、心配だ・・・・・・

1月は、これまたいっぱいだなー
嬉しい悲鳴だなー

あとで、また、整理しよう!

とりあえずは、12月を乗りきろう~、そうだそうだ、そうしよう!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
