スポンサーサイト

 

疲れた・・・(-_-;)

娘と大学の下見に行って来た・・・
すべり止めと本命第一志望校の2校へ行った。

はあー、疲れた・・・

ちょっと息づまっていた娘の気晴らしもかねて、
昼は“山の上ホテル”でランチ~♪
クラシカルで、落ち着いていて、いいランチだった。

通りをはさんで向こうに、カザルスホールが見えた!
もう、あの魅惑の朗読王子から4か月近く経つのか・・・
ああ、懐かしのカザルスホールよーーー

今はもう、そんな感傷に浸っている余裕もなく、受験生の母としてけっこう大変な日々。。。
これが、俺の、リアルライフさ~

そびえたつ第一志望校よ!
どうか、娘を入れてやってください!

娘よ、最後まであきらめるな!!
副長を見よ!!
最後の最後まで、戦い抜け!!


・・・って、そういやあ、おまえは、まだ組!!を観ていないじゃないかー(怒)
早く観ないと親子の縁切るどー!!

ファイアー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファイッ!

ファイッ!です、娘さんっ!レクイエムさんっ!

ランチ、いいなぁ(*^_^*)パワーを蓄えていざ!ですね。
風邪が流行っていますし、暖かくして、睡眠時間を大切にして、踏ん張って下さい。
でも息抜きの時間も大切に。。。春は~すぐそこ~♪

私はどうも糖分が足りないので、今から9thのデリへ・・・いえ、スーパーへ(笑)
て、ここで報告することかー!すみません。。。

験生の親

レク様
受験生の親は、ホントに大変ですよね。費用も掛かるけど、何しろ落ち着かないですよねエー。

山の上ホテルのランチいいですねー。
私も、カザルスホールへ行った帰りに、横目で見て通ったのを思い出しました。羨ましい!

娘さんには激を飛ばしつつも、温かく見守ってあげてね。年末年始気が抜けないでしょうが、
健康第一で、家族みんなで乗り切って下さいね。

>優殿

励ましのお言葉かたじけない
嬉しいなあー、コメントしていただいて、すっごくパワーになりました!

娘はどうも、精神的に弱い。すぐ、弱気になって自信をなくす~
最後は気力だ!気組だ!気合いだ!
って、私が力んでもどうにもならず
でも、頑張っている娘をサポートしたいです!
優殿も、卒論頑張ってくだされー
体調に気をつけて
京は底冷えがするから、くれぐれも風邪をひかないように・・・
血糖値を上げて、ファイトー!


>ぶんちゃん殿

励ましのお言葉、感謝です~
いやあ、ホントに嬉しいもんですね、こうしてコメントで暖かいお言葉をいただいて!

山の上ホテルは、ホントにこじんまりとレトロな雰囲気で、落ち着きます。
ぜひ機会があったら、お立ち寄りを!!

心はヘド一色になりたいが、ヘド公演中は受験のまっ最中(~_~;)
どうなることやら・・・
もうやけくそで座席に座っているかも・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
