スポンサーサイト

 

誠パン第3弾~♪(追記あり)

発売されているとは聞いていたが、早くも関東上陸していた!


日野万願寺のファミマで発見!

makotopan_3[1]



あんパン、クリーパンときて、こんどはチョコパン


生地はチョコ風味、中身は板チョコと、ベルギー産チョコを使ったチョコクリーム


周りもチョコ風味、中身も板チョコとチョコクリーム


チョコチョコチョコの、チョコ三連発!!!





うはああ~~~


これだけ読むと、甘そうだ(~_~;)


知ってるかーーーい!?甘いんだ!





でも、食してみたら、甘さを抑えてあって、けっこう食べやすかった!





さて、第4弾は何だろう!?


やはり吉田くんの考えた「局中法度パン」はどうだろう!?


“ジャムパンで、中のイチゴジャムは切腹の時に出る血をイメージ”


って、そんな気持ち悪いパン、売れるわけねえー(笑)





(追記)


コメント欄から、空さんに教えていただきました!空さんかたじけない~


なんと、もうすでにジャムパンバージョンが存在していた!


その名も「志パン」


中は、女峰いちごのトロトロジャムで、美味しいとな!


ううーむ、「志パン」


いかにも尊皇攘夷派の浪士っぽいネーミングじゃのう~


しかも、関東じゃ見かけなんだー。


吉田くん、残念無念、ジャムは薩長に奪われたよー(涙)





「ふ、ふふくちょー、申し訳ありません。ジャムは薩長に奪われました。


し、し士道不覚悟でしょうかー(泣)」


「あーあ、また吉田くんが天に向かって誰かとしゃべってるよ・・・


部長、どうしますか!?」


「誰か吉田をカウンセリングにでも連れて行ってやってはどうかね」


「なんか、やばー、変なカルトとかはまっていそうじゃん」


「副長ーーー無念です(涙」)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も食しました

こんばんわ、レク様。
昨日、私も食しました。中の板チョコにビックリ!!!
近所のファミマはあんパンを入れてくれません(泣)
「誠」だとあんパンだろう~と、アゴをとりあえずしゃくって、店に置かれる事を願っています。(セコッ)
吉田くん、ジャムパンを宜しくね。

誠チョコパン

レクイエムさん、こんばんは。
誠チョコパン、無事ゲット、おめでとうございました!
ジャムパンですが、同じとこから関西限定ですでに出てます。
今年のお盆に帰省した時に伊賀(三重県・文化圏や言葉としては関西です)
のSAのコンピニで確認しました。
ただし、名前は「志(こころざし)パン」。
形は確か誠パンと同じで、
女峰イチゴのトロトロなジャムがたっぷり入ってましたよ。やはりあまり甘くなかったです

誠チョコパン

きのう誠チョコパン食べました~結構ウマイぞ。
誠あんぱん、誠クリームパンも制覇しましたが
関東では志パンは販売されずじまいでしたよねえ。
食べたい~。あ、でも薩長の手先なら喰わん!
次は何が来るでしょ?
士道カレーパン?精忠ピーナツパン?

>バルカン55殿

おおっ!バルカン殿も食しましたか~
見た目よりあっさりで、なかなか美味でござった!
追記しましたが、ジャムパンは、どうやら薩長側に取られた模様です・・・
む、む無念じゃ~
吉田くん、また天を仰いで泣き出しそうだ(笑)



>空殿

ありがとうございました。
無事に誠パンチョコバージョンGETしました(^o^)丿

な、な、なんと!!
もう既に存在しましたか、ジャムパンが!
関西方面限定なのかな?
志パンって、どうも坂本龍馬っぽいような、吉田松陰一派のような・・・つまり尊皇攘夷派っぽい!
志パンは薩長側か!?
でも、女峰イチゴとは、また美味しそうな。。。
いや、やっぱ、ジャムパンは局中法度パンがいい(笑)

追記させていただきます(^o^)丿



>華乃子殿

おおっ、食されましたか!!
そ、そ、けっこううまいんですよねー
甘いものが苦手な私でも、食べられました~
ブラックコーヒーと共に・・・

志パンも食べてみたかったなー
どして、関東で売らなかったのだろー!?

おおっ、いーいですねえー(久しぶりの沖田調)
士道カレーパン、精忠ピーナッツパン
特に、士道パンは、激辛カレーで!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
