スポンサーサイト

 

華麗なる銀ちゃん、更新!!

更新したあああーーー 、華麗なる銀ちゃんサイト





今回の家族紹介は、銀ちゃんからだ~~~


ものすごく、思いっきり、半端なく、眉間にしわ!!しわ!!しわ!!わわわ~


うふふふ~~~


これは、もう、七三というより真ん中分け(我々の世代では、スケベ分け・・・古!)


ああ、銀ちゃん、素敵だ!!


「クール」「クール」クール」の連発!


ただ眺めているだけで、テンションが急上昇だ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

銀平・・

銀平・・銀平・・いやああん、すっごく素敵じゃあ~りませんか!拙者全くぬかっておりまして『王様ブラ』見逃しちゃったんだけど、動かない銀平でも格好良さは十分伝わってくるわ。こんなの見ると容姿端麗の四文字熟語は耕史くんの為にあるような言葉だとつくづく思うよ。。
公式サイトのメッセージ、レクさんは送られましたか?私は耕史くん好き好き濃度を6割減〔当社比〕(爆)にして先日ポチッとしましたよん。

月子殿

ホントホント、動かなくてもこんなにやられるんですから、
動く銀ちゃん、しゃべる銀ちゃん、押し倒す銀ちゃん(そんなシーンないか!?)を観たら、どうなってしまうのかしら私たち(笑)
昭和40年代ヘアーでも、麗しい~
鉄兄さんは、なぜか平成仕様のヘアーですが(~_~;)

それがまだですねん(汗)
月さんが送ったのなら背中を押されたも同然だから、今晩中に送ります!
おっしゃーーーーーー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
