スポンサーサイト

 

ぎたあーまがずぃーん♪

やっと買ってきた!
ギターマガジン1月号

思いのほか、ずしりと重い雑誌だった。
ギタリストハンドブックなる附録までついていて・・・

ああ、800円

ギターについて全く無知で興味のない者には無用の長物ではあるが、
マニアというのは、どんなジャンルでも凄いというのを実感できた!
最初から最後までほとんどちんぷんかんぷんだったが、
作り手も読者も、何だかものすごく熱い人たちなんだろうなあ~というのはわかった。


耕史くんのインタは3ページあって、写真も素晴らしく、
丸投げの楽屋まで見れて、800円も惜しくない・・・(~_~;)
1ページ266.66・・・円であった。(せこい~(汗)

毎モのトークとは全然違って、さぞや滑らかで湧き水のごときしゃべりだったんだろうなあ。。。
・・・と予想のつく内容。
読んでいるこっちは、単語のひとつひとつが全くわからず、異国の言葉を聞いているようだったが、
とにかく耕史くんが楽しそうにしゃべっているから、それだけでよしよし!!
丸投げの様子や、ヘドへの思いを聞けたから、それでもう十分!!

しかし、ギターマガジンの編集の方々、三谷さんの組は「新選組!」でっせー!!
「選」だからー
もー、「選」ですってばー
とにかく「選」なんですからー
撰じゃねえよ、間違えんなよ!!(がら悪~)


生まれて初めて買ったギター雑誌!
よくわからないが、ペラペラめくっているだけで、
色とりどりのギターの写真が綺麗で、
なんか楽しい気分になったのだった(^o^)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
