スポンサーサイト

 

(2)と(3)がキター!!

アマブログ怒涛の更新!!


早くも、連続して(2)(3)がキター!!


こりゃあ、おちゃらかしで書いた(8)や(9)も夢ではないぞー  うほほほおーい!!





すかす、(2)と(3)はあまりにも対照的だったのう~


オフのしゃべりと、仕事中の耕史くんは、顔の大きさまで違って見えた~(笑)





(2)・・・オフショット


なんだか、何を言ってんのか、さっぱり要領を得ない・・・あははは~~~


で、「予想外れのおいしさ」って!これ、わざと言ってる気がしない(~_~;)


「やっぱり」の連発で、ぐだぐだぐだと語っていると思えば、


突然出てくる四文字熟語 「残留思念」


ってどっから仕入れたのやら・・・


アニメですかー!?ゲームですかー!?(笑)


しかし、この(2)の素晴らしいところは、カメラ目線が来るところ!


ハンディーカメラで撮っているから、ホームビデオのようだ。


こちらに向かって話しかけているように、妄想してしまう~


話の中身なんて、どうでもいい!こんな目線が来るならば・・・ 妄想は自由だし(笑)





(3)・・・仕事中


上着をはおって、凛々しいのう~


ヨーロッパの劇場がこんなに似合う東洋人って、他におらんじゃろうて!


ああ、美しい人よーーーーー


麗人って、こういう時に使う言葉だったのか・・・


まさに、麗人30号、、、、、、


オンの顔は、キリッと引き締まって、目もつり上がって、形も鋭角だ!!


プロフェッショナルなオーラが全身からにじみ出ていて、


美しくも凛々しく、厳しく、強い!!





しかし、この大盤振舞い!


しかも、またBS-hiで毎モSP再放送とな!(12月27日AM10:00から)


我々ファンと同じように、NHKさんにとってもこの番組はお宝映像なのかなあ・・・


ぬふふふふ~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほ~んと、喋るのが下手ですよねぇ。
句点がなくて、延々センテンスが続くから、
解読するのに時間がかかりますわ。

(3)もUPされてるんですね。
麗人30号を見に行ってきま~す!

ちか殿

麗人見ましたかー!?
あの欧州の劇場があんなにも似合う男・・・他にいませんよねー
麗人オーラ、プロフェッショナル光線、ばりばりですう~♪

ま、オフはああで、また楽しからずや(^o^)丿
やっぱりなにがどうなのか、やっぱりよくわからんが、とにかくやっぱりそうなんです(笑)

お宝映像がまだまだありそうですね~♪
(10)までいく勢いだ・・・
あ~、お宝お宝~、ありがたや~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
