
 

銀ちゃんだーーー

本日の「王様のブランチ」
華麗なる番宣、木村鉄平くん独占インタの中で、
きたよー、動く華麗なる銀ちゃん映像が!!

銀ちゃん、3パターン


1,華麗なる万俵家の新年ご会食シーン。

ご一家勢ぞろいの中、遅れて入ってきた鉄兄ちゃんを一瞥する銀ちゃん
横目でギロっと、冷たい目だったなあーーー

ああ、あんな冷たい目で見られたい!!(爆)


2,高級ラウンジで兄弟姉妹で語りあうシーン

(たぶんご会食の後)たばこを片手に、グラスを持ち、何か話している銀ちゃん!
ちょっと得意気な笑み・・・
ここでテロップに「銀平役 山本耕史」と出た!


3,2の続きか!?

冷たい横顔で、やや下向きかげんの銀ちゃん。
鼻筋が通っていて、美形であった!


あと、鉄兄さんの話を聞いている銀ちゃんらしき後ろ頭も確認!



あああ~~~
華麗だよ~、銀ちゃんは!!

こんなええとこのおぼっちゃまを演らせたら、耕ちゃんの右に出る者はいない!!
はまるんだよなー、ハイソが!!

豪華ご会食が、似合うんだよなー!!

高級ラウンジや高級背広や高級水割りや高級ソファーや高級テーブルや高級七三分けが(なんじゃ!?)、
とにかく似合うんだよなー!!

そして、あの冷たい目・・・
ああ、銀ちゃんのあんな冷たい目でにらまれる鉄平ちゃんが、うらやますいー
いいな、いいな、、、鉄っちゃんはいいなー
・・・って、なんか間違ってる気がするが(笑)


冷たいんだけど、ハイソなんだけど
二分の一半球ちゃんなのであった・・・

あははははは~~~
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
