スポンサーサイト

 

かわええのう~~~♪

アマブログ更新

なんじゃ、これ、ただ飲み食いしているだけじゃん!


アマデウスとなんの関係もないじゃん!


なんなんだ、これーーー


でも、かわええ~~~(愛)





ありがとうNHKさんm(__)m、ええのんどすか、こんなにしてもろて・・・


耕ちゃんファンのツボを心得てはるなー


これこれ、このかわいさにだまされますのんえー、


で、身を滅ぼしますんやわあ・・・、身ぐるみはがされますんやわあ・・・、地獄の何丁目なんやわあ・・・





(1)ってことは、(2)(3)、もしかして、(4)もあるのかー!?(5)はどうだー


(6)は?(7)は?(8)は?(9)は?って、いくら何でも、そんなんにあるわけないだろ~(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ、レク様。
この場から毎モブログへ飛んで見て来ました。
ほんとただ食べているだけ…だけなのに、じっと見てしまいましたよ。
何パターンあるのでしょうか?
まさか、毎モDVDの特典映像じゃないですよね(~*~;)
そうなったら、大変困ったでございまするぅ!!!
脱糞どころじゃ、すまないでございまするぅ。(汚くてすみません)

いや、あんな特典映像てんこ盛りなら『耕史くん愛の地獄チキチキレース』パフパフ♪の8丁目辺りを爆走中と噂のレクさんなら、例えお嬢様のサンタを蹴倒しても20万円出すと・・私は読んでるんですけど!?
ああ耕史くんファン20人が徒歩圏内に住んでたら1口1万円で毎モーDVD共同購入できるのに~←変な宗教みたいでそれもコワイかしら(爆)

>バルカン55殿

あれえー、バルカン殿、なんだかちょっと座高が高くなっているでございまする~
・・・すんません、あははは~~~

あの映像は、ばかばかしくも可愛いですよね~
ただただ、食ってるだけなんだが、なんであんなにきゃわいいんだろー!!
特典映像満載って言われても、20万円は出せませぬー!!
いくら愛があっても、お金はないのでございまするー


>月子殿

あははは~~~
いやいや、すでに娘のサンタは蹴落とし済み(笑)
さすがに、20万はないぞえ・・・2千円ならなんとか(~_~;)
共同で買っても、誰が側に置くかで、バトルになるのでは~!?順繰りに回しても、どこかで止まっていそうだ~
1口千円だったら、200人・・・自分のところに回ってくるまで、気が遠くなるでしょうなあ(笑)
結局、どうやってもバトルは避けられないでしょうな・・・(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
