スポンサーサイト

 

ゲイリ~~~♪

年末にかけて、マイコウのナマ歌が聴けるのか~


こんなイベントやこんなクリスマスショーにご出演!!(プロフにttBを入れといてくれよおー(-.-))


いいなー、行きたいなー


シンガーとしての本職のゲイリーを、観たい!聴きたい!


あの魅惑の歌声を、ナマで堪能したい!





でも、お金ないし、ひまもないし・・・(-_-;)





ベルト3本の場面で、セットにデコをぶつけて、痛いやらおかしいやらで、


やけくそ気味で3本のベルトを振り回すマイケルが、可愛かったなあ・・・





ああ、マイケルに会いたい!ジョンパパに会いたい!


ああ、スーザンに会いたい!ローザに会いたい!


カレッサの歌声に感動したい!


そして、何よりも、ジョンに会いたいよーーーーーーー(涙)


あんなに何度も観たのに、まだまだ観ていたかった、ttB!!





切なくなってきたから、ここで叫ぶぞーーー





戻ってきてくれー!!!(涙)

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめておじゃまいたします

はじめておじゃまいたします。毎日大笑いしながら読ませていただいています。私もジョンにあいたいですー。銀ちゃんにも応援メール送っちゃいました。[あんたらも小さい男だな!]って捨てぜりふもはかれたい・・ダメです・・私も切なくなってきました。では、またおじゃまさせてください

初めまして!

コウ殿
初めまして!
コメントかたじけない~

大笑いしてもらって嬉しいっす!
常に、笑いをとりおちをつける事に喜びを見出している者としては
「感動した」と言われるより「笑った」と言われる事こそこの上ない喜び!

ジョンが恋しいですが、銀ちゃんも待ち遠しい、ヘド耕も待ちきれない…
山本副長も愛していて、怒鳴られたい、なじられたい(笑)
で、副長ももちろん愛していて…
心があちこ忙しい~(愛)

またいつでもいらして下さい!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
