スポンサーサイト

 

丸投げ♪X’mas Song


小せえーな、このツリー(笑)
ワゴンに乗せるからこの大きさなんだろうけど、
あのガタイのいい二人のおっさ、いや、二人のナイスガイズと映ると、
ツリーがちんまりしていた(笑)

1番ツボったのは、耕史くんの最初の「メリークリスマス!」
『戦場のメリークリスマス』のタケシのものまね!!
ひとことだけど、似ていたーーーーー
できれば、言ってほしかった
「メリークリスマス、ミスターローレンス」

『戦メリ』は、何回も観に行ったなあ・・・
分厚い原作も読んだが、さっぱりわからなかった(~_~;)
わからないなりに、何度も観てしまった・・・
愛しのボウイ様が観たかったわけだが、ボウイは戦場でもボウイ様だった!!
あくまでも、「私は、デビット・ボウイ」オーラだった!


で、今回の丸投げ

クリスマスソングを歌ったり作ったりする耕史くんを観て、
「KojiのXmas Song」なんてCDを妄想してしまった。

いろいろなクリスマスソングを耕史くんが歌うCD

1曲だけ耕史くんオリジナルXmasソングが入っていて、後はお馴染みのクリスマスソング集~♪
ひと言ふた言台詞入りなら、なおよろし~~~~~
あったらいいのになあ・・・


佐野さまSP企画は、ひっぱるなー、もー!
なかなか全貌が明らかにはならないが、
佐野さまが作った曲を、ナイスガイズが歌って、CD化される?模様か!?
もし、メジャーにCD発売なら、カラオケに行った時歌う山本耕史の曲が、やっと2曲になる~
「イマジン」だけだもんなー、今は(笑)


※次回はまた、丸投げはお休みかあ・・・


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
