スポンサーサイト

 

今日の『銀魂』

副局長(笑)、素敵でございまする~

マヨラ13,最高にかっこよかったでございまする~
着流し姿もたっぷりで、萌えたでございまする~

で、回想シーンでは、ベストに白いマフラー姿まで見せていただきました!でございまする~
萌え萌え~フラーッシュ!でございまする~
副長ファンのツボを心得たスタッフのみなさま、おめーら最高!でございまする~

くり子ちゃん言葉がはなれませんでございまする~
この言葉、しつこいでございまする~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファンのツボ

ファンのツボは同じでございまする~
着流しから覗く鎖骨が色っぽかったでございまする~
上着を脱いだ副長は男っぷりが2割増しでございまする~
最後の『愛なんて・・』という副長の呟き声は脊髄直撃でございまする~
おねーちゃんたち、たかが(茶漬け土方スペシャル)くらいでドン引きはもったいない・・私ならコレステロール値の限界まで十四郎に付いて行くでございまする~

銀塊~

私も見ました~銀塊~!
なんだかすごい素敵じゃん、あの土方さん。
なんか過去に辛い想いでも?と思ったら
マヨラーな事で引かれたってだけ?
きっと慎吾ちゃんなら仲良くしてくれそうなのに。。。
って世界が激しくごっちゃになっちまったぜ。

>月子殿

私も「愛なんて」で、脊髄直撃でしたーーー

で、ホント、月さまのおっさる通り!!
あのお茶漬けごときでドン引きなんて、ありえないっすよね!!
マヨネーズにまみれても、副長のお側にいられるなら本望!
あの白マフラーが、御本尊のマフラーと同じ感じに見えて、ますます萌えました~♪
うふふふ~~~


>華乃子殿

そうなんすよ~
銀魂の副長も、やばいんすよ~
あんないい男なのに、マヨごときでドン引きとは・・・
あのマヨラーぶりは確かにすごいっすけど・・・
そう、香取局長となら気が合いますよね~
マヨ友ってことで!

で、やっぱここでも副長は局長で苦労させらてるのが、またツボなんですぜ~
ああ~、白マフラー黒ベスト姿に萌えました~

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
