スポンサーサイト

 

夢コウジ

昼間にうたた寝をしたら、変な夢を見た。

パブリックシアターのような劇場。
ステージ上では、耕史くんと健さん、大ちゃんが、ライブではなく芝居をしていた。

おもむろに舞台から客席におりて、客いじりをする耕史くん。
ヘドじゃなくて、ジョナ耕の姿で・・・

下手側のはじっこに座っていた私のところへ来て、
お腹をさわって、通りすぎていった~
隣りに座っていた友が、大爆笑して、周りのお客さんも大笑い!
「なんで、腹!?」
と思った瞬間に目が覚めた・・・

目が覚めたら、バカ犬が、顔を私の腹に乗せて寝ていたーーー(^_^;)

せっっかく耕史くんの夢を見たのに、
こんなバカバカしい内容で、もう、あ~あ~あ~(-.-)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

最高!

レク様
いやー面白い!笑っちゃうね。
目が覚めたら・・・
居たのは、耕ちゃんじゃなくて・・・
想像力最高!っていうか・・・いれこみ最高!

私は、耕ちゃんの夢、見たこと無いと思います。
とにかく、レク様は、可愛い”お方です。

こんなアホ話の夢

ぶんちゃん殿

耕史くんの夢を見たのは、私もこれまで1回こっきりでした。
それも、せっかく耕史くんが側にいるのに、組グッズの店にひとりで入って行って目が覚めた夢でした(~_~;)

そして、今回2度目だったのに、こんなアホ話の夢(-.-)
どうせ見るなら、もっとロマンチな夢が見たい~!!
普段からおちゃらけたことばかり考えているから、仕方がないかな~
バカですみません(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
